『音のいいユニバーサルプレーヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥490,000

HDMI端子:○ D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DV-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-60の価格比較
  • DV-60のスペック・仕様
  • DV-60のレビュー
  • DV-60のクチコミ
  • DV-60の画像・動画
  • DV-60のピックアップリスト
  • DV-60のオークション

DV-60ESOTERIC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • DV-60の価格比較
  • DV-60のスペック・仕様
  • DV-60のレビュー
  • DV-60のクチコミ
  • DV-60の画像・動画
  • DV-60のピックアップリスト
  • DV-60のオークション

『音のいいユニバーサルプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-60」のクチコミ掲示板に
DV-60を新規書き込みDV-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音のいいユニバーサルプレーヤー

2006/08/17 16:23(1年以上前)


DVDプレーヤー > ESOTERIC > DV-60

クチコミ投稿数:117件

マルチチャンネル環境の構築のために、音のいいユニバーサルプレーヤを物色中です。 
 家族の使用が主だと思うのですが、エソテリックのこちらの機種や、ラックスマンのDU-50あたりを考えています。CD専用機から買い換えられた方音質はいかがですか?

書込番号:5353610

ナイスクチコミ!2


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2006/08/18 09:53(1年以上前)

TEACのユニバーサルプレイヤはキレがあってパンチの利いた音色、ラックスマンとはだいぶ傾向が異なると思います。

ラックスマンのユニバーサルプレイヤは何故か余り良い評判を聞かないですね。
日本人は音楽の雰囲気より、分解能を好むからでしょうか。

今回のDV-60の雑誌記事を読むと、DACやデコード処理が今までと異なるようですので、これまでのTEACの音色を引き継いでいるか試聴は必須と思います。

最後に、ユニバーサルプレイヤを使うには、ある程度の知識が必要になります。
スレ主さんは使えても、ご家族がCDを聴くのも一苦労ということも考えられますので、その辺も気にされた方が良いでしょう。

特に、ステレオとマルチチャンネルを切り替えるのに、アンプ側も含めた操作がポイントになるでしょう。

TEACは自社のVRDSメカを開発した際に操作性が改善されましたが、ラックスマンが未だにPionnerのドライブメカを使用しているなら、操作性には期待できません。
ご注意下さい。

書込番号:5355684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 DV-60のオーナーDV-60の満足度5

2009/03/23 20:27(1年以上前)

いい音です。画像はいまいちでしょうか。解像度はあります。私はSACDプラス画像として使っています。音の傾向はP-10D-10と比べると解像度が増していますが艶やかさなどはあまり感じません。音に切れがあります。ボサノバとかがいい感じにかかります。

書込番号:9293046

ナイスクチコミ!2


kenwattaさん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/31 14:19(1年以上前)

最近、DV-60欲しくなりました。
BDは、まだまだ見たいのはでていないんで、
アナログアマルチ出力可で、SACD/DVD-AUDIOもと考えるとこの機種かなと、
店頭展示品、中古で、安く買えないかなと物色中です。

書込番号:11168063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > DV-60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SZ-1からの切り替え 5 2007/01/17 15:58:12
DV-60買いました 38 2007/04/18 17:26:44
音のいいユニバーサルプレーヤー 3 2010/03/31 14:19:23

「ESOTERIC > DV-60」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-60
ESOTERIC

DV-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

DV-60をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)