『DVD−RW(CPRAM対応)について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-580Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

SD-580J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

『DVD−RW(CPRAM対応)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-580J」のクチコミ掲示板に
SD-580Jを新規書き込みSD-580Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD−RW(CPRAM対応)について

2008/01/05 15:27(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-580J

クチコミ投稿数:8件

DVD-RW(CPRM対応)を本機に入れても「対応してないディスク」と表示されてしまいます。
SD-580JはDVD-RW(CPRM対応)だと思っていたのですが違うのでしょうか。
ちなみにA600で作成したDVD-RWでファイナライズもしてあります。
どなたかわかる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7206864

ナイスクチコミ!0


返信する
operonさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/06 00:07(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが。。。
自分の場合、DVD+RWに焼いた映像は全く問題なく再生できています。
DVD-RWは試していませんが、DVD-Rも問題はありません。
焼く環境があるようでしたら、DVD+RWの方が互換性は高いようなので、
試してみては如何でしょうか。(+RWはメーカが限られますけど)

書込番号:7209436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/06 01:20(1年以上前)

operonさん、アドバイスありがとうございます。
メーカーに問い合わせたらメーカー側も原因がわからないのでみてくれることになりました。
みてもらったらすぐに原因を書き込みしたいと思ってます。

書込番号:7209804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/09 00:40(1年以上前)

本日、メーカーの修理担当がきて本機が不良とのことで新品に交換してくれました。
その後、A600で作成したDVD-RWを再生したところ無事に再生しました。
よかったです。

書込番号:7222790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-580J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中にとまるしブロックノイズ 1 2008/06/18 0:07:42
ダメダメ 0 2008/06/15 20:26:45
今更なのですが・・・ 2 2008/04/23 11:43:28
不具合の修正版? 3 2008/06/04 1:14:15
こりゃひどい 4 2008/10/07 14:54:07
HDMIでのアップコンバート品質と製品の素性は… 0 2008/01/31 22:19:00
DVD−RW(CPRAM対応)について 3 2008/01/09 0:40:33
本日コジマで10000円ジャストで購入 1 2008/01/11 3:38:49
本日購入 11 2008/01/08 8:44:02
再生可能ファイル 1 2007/09/26 12:49:58

「東芝 > SD-580J」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-580J
東芝

SD-580J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SD-580Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)