『こりゃひどい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-580Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

SD-580J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • SD-580Jの価格比較
  • SD-580Jのスペック・仕様
  • SD-580Jのレビュー
  • SD-580Jのクチコミ
  • SD-580Jの画像・動画
  • SD-580Jのピックアップリスト
  • SD-580Jのオークション

『こりゃひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-580J」のクチコミ掲示板に
SD-580Jを新規書き込みSD-580Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

こりゃひどい

2008/03/02 18:18(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-580J

クチコミ投稿数:20件

先日、某量販店で11800円で購入しました。
HDMIケーブルが付属でこの価格ならかなりお買い得だと思ったのですが・・
みなさまの書き込み通り再生中に4,5秒停止したりブロックノイズみたいなものが発生します。
不具合報告が多かったので多少不安でしたが、東芝ブランドだし、そんな不具合は極少数だろうと思っていましたが甘かったです。
販売店で返品、返金対応をしてくれるということなので他を探してみます。
本当はガソリン代も返して欲しい。

書込番号:7475109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/15 23:25(1年以上前)

今まで使っていたDVDプレーヤーが壊れたので本日、コジマでDVDプレーヤー購入しました、私の買ったやつも、モザイク状になったり、画面が停止したりします。このクチコミ見てから買ったら良かった。明日、さっそく他のと、交換してもらいます。同じ価格帯で安心できる商品おしえてください。

書込番号:7679477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/09/13 23:11(1年以上前)

DVDレコーダーで録画したCPRM番組を見るために、2007/12に購入しました。
時々画面が止まったりするので2008/05修理に出しました。
東芝の修理報告書は症状確認できず念のためと新品を送って来ました。
2008/09/12 DVDレコーダー(東芝製RD−XD71)でダビングしたDVDで”bad”表示で読み込みせず、トレイの開閉で読み込みは出来たが、途中で止まる現象発生。この口コミをみたら同じような仲間がいっぱいでは無いですか
この製品はやっぱり変ですね・・・トホホ

書込番号:8345430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/14 00:29(1年以上前)

4月に東芝DVDプレイヤーを返品し、(コジマの対応は悪かった)価格com
で探してソニーのDVDプレヤーを買いました。今まで、撮ったDVDすんなり再生できました。

書込番号:8345932

ナイスクチコミ!1


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/07 14:54(1年以上前)

ビデオやにある3000円くらいので
壊れてもいいやで買い

もう3年どうもないで使用中
読み込まないことありません

1万以上出すなんてお金持ちですね
DVD見るだけで

壊れたらまた安いのかいます

書込番号:8467870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-580J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生中にとまるしブロックノイズ 1 2008/06/18 0:07:42
ダメダメ 0 2008/06/15 20:26:45
今更なのですが・・・ 2 2008/04/23 11:43:28
不具合の修正版? 3 2008/06/04 1:14:15
こりゃひどい 4 2008/10/07 14:54:07
HDMIでのアップコンバート品質と製品の素性は… 0 2008/01/31 22:19:00
DVD−RW(CPRAM対応)について 3 2008/01/09 0:40:33
本日コジマで10000円ジャストで購入 1 2008/01/11 3:38:49
本日購入 11 2008/01/08 8:44:02
再生可能ファイル 1 2007/09/26 12:49:58

「東芝 > SD-580J」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

SD-580J
東芝

SD-580J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

SD-580Jをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)