XF2の板では既に話題となっていますね(^_^)b
[2008.5.20] ソフトウェア・バージョン3.0をリリースしました。
1. HDVRフォーマットのディスクを再生できるようになりました。
@RD-A1/A600/A300で作成した下記ディスクの再生
・HD DVD-R(TS/VRタイトル)
ARD-A301で作成した下記ディスクの再生
・HD DVD-R(TS/TSE/VRタイトル)
・DVD-R(TS/TSE/VRタイトル)
・DVD-R DL(TS/TSE/VRタイトル)
・DVD-RW(TS/TSE/VRタイトル)
2. 再生能力を向上しました。
書込番号:7834810
2点
取り敢えずXA2のアップデートは完了し、HD DVD-RにTSE記録したタイトルの再生も確認出来ました!
後はもう一台所有するXF2のアップデートですが、まだネットワークに接続していない為、後日という事になります。
書込番号:7834967
1点
Ka23さんへ
良かったですね。
私も XF2のアップデートを完了して、RD-A600で作成した HD DVD-Rが再生できて感激です。
あとは、リージョン2のDVDのアプコン用に逆輸入した HD-A35とA30のアップデートを期待しております。
DVD+R DLが再生できている HD-XA1も所有しているので、これも対応してくれると非常に嬉しいのですが、期待薄でしょうね。
書込番号:7841309
2点
Sieg XEONさん
物凄いラインナップを揃えられていますね!?
もしかしてHD DVD再生専用機としては、全てお持ちなんじゃないですか?
しかしA301のTSE直接録画については、約束されていたアップデートだった訳ですが、XA2/XF2のHD DVD-R/TSE対応については正にサプライズでした。
たとえ再生に多少の難が有ったとしても、許してやろうという気持ちになります(^_^)b
書込番号:7841664
1点
わたしはCD-ROM待ちです。先日、部屋の模様替えしたら、パソコンと機器の物理的距離が広がってしまい、LANケーブルが届かなくなっちゃいました(笑)。
でも、どうやらファイナライズを施さないと再生できないようなので、今の内にファイナライズ作業を進めておきます。
でも…XA2いいなぁ。
書込番号:7847618
1点
XA2…マジで良いですよ(^_^)b
DVD再生機として重宝していましたが、TSE再生機にもなったので完璧です!!
勿論TSE再生時も1080/24Fで出力されます!!
XF2のアップデートですが、私もCD媒体を発注しました。
何となく別方法でアップデートしたくなりまして…(^^ゞ
書込番号:7848364
1点
失礼しました!
再度確認した結果、TSE再生時は1080iでした…(^-^;
自身の願望が産んだ妄想です…。
クレーム頂く前に訂正です…が、余り気にしている方はいらっしゃらないかな…?
書込番号:7869715
1点
HD-A35/A30もバージョン3.0がリリースされました。
ネットワークでしか、更新できませんが、大変嬉しいです。
HD-XA2は、購入できませんでしたが、HD-A35が同等となったので良かったです。
書込番号:8062269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > HD-XA2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/13 19:15:49 | |
| 1 | 2008/10/01 16:45:31 | |
| 8 | 2008/07/11 20:42:25 | |
| 18 | 2009/01/19 3:10:21 | |
| 0 | 2008/03/09 13:00:08 | |
| 3 | 2009/01/29 21:42:20 | |
| 7 | 2008/03/14 1:15:30 | |
| 0 | 2008/02/19 21:18:27 | |
| 2 | 2008/02/16 23:19:14 | |
| 2 | 2008/02/17 0:05:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


