『DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 6月13日 登録

SD-590J

HDMI端子/1080pアップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-590Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

SD-590J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

『DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-590J」のクチコミ掲示板に
SD-590Jを新規書き込みSD-590Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません

2010/01/09 09:17(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-590J

正月、妻の実家へ帰ったとき母が購入していました。

たまたま見逃した番組(90分)を自宅の「DIGA・DRM-XW320」へ
録画していたので「TDKのDVD-R」へ「標準・FRモード」でダビングして
送ったのですが「対応していないディスク」と表示されて再生できません。
レンタルDVDは問題なく再生できます。
他レコーダーからのダビングディスクは試していません。

「DIGA・DRM-XW320」へは「HEモード」で録画していたため
「おまかせダビング」で「標準・FRモード」でダビングしました。

他機器で確認すればよいのですが、自宅には「Diga」
妻・実家には「SD-590J」しかなく確認ができません。
何とか「SD-590J」で見ることはできないでしょうか?

書込番号:10755250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/09 09:29(1年以上前)

ダビング終了後、ファイナライズしましたか?
ファイナライズして再生専用化しないと他の機器では再生できません。
又は、東芝SD−590JがCPRM対応機でないかのどちらかです。

書込番号:10755283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/09 09:48(1年以上前)

SONY機はダビング時にファイナライズをするかしないか聞かれますが、Panaは聞かれませんからね・・・
意外と忘れがちです。
もう一度確認してみてください。

書込番号:10755338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 09:57(1年以上前)

配線クネクネさん
jbqkb324さん
早々の回答ありがとうございます。

「おまかせダビング」を使用すると、「自動ファイナライズ」と言う
機能で自動的にファイナライズしていると思っていましたが・・・・・
(使用説明書に記載があったので信じていましたが)

再度ディスクを確認すると「未ファイナラズ」と表示されていました。

手動でファイナラズが必要なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:10755378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 10:00(1年以上前)

jbkqb324さん 

名前間違えて返信してしまいました。

申し訳ございません。

書込番号:10755389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-590J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 0 2011/09/11 1:12:58
無音時の「キーン」と言う音について 0 2011/04/25 21:24:00
DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません 4 2010/01/09 10:00:31
音が出ない・・・ 4 2010/02/19 12:19:55
再生できない 1 2009/08/21 12:37:48
HDMI接続時の画面比について 5 2010/03/28 22:27:17
ノイズ? 2 2009/06/28 2:22:34
音声の遅れについて 2 2011/05/21 19:06:14
HDMIケーブル連動しない 4 2009/05/30 21:32:21
2層ディスクは対応してますか? 2 2009/03/06 15:41:32

「東芝 > SD-590J」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-590J
東芝

SD-590J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

SD-590Jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)