『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 6月13日 登録

SD-590J

HDMI端子/1080pアップスケーリング機能を搭載したDVDプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ SD-590Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

SD-590J東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • SD-590Jの価格比較
  • SD-590Jのスペック・仕様
  • SD-590Jのレビュー
  • SD-590Jのクチコミ
  • SD-590Jの画像・動画
  • SD-590Jのピックアップリスト
  • SD-590Jのオークション

『購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-590J」のクチコミ掲示板に
SD-590Jを新規書き込みSD-590Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2008/06/26 09:18(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > SD-590J

スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

昨晩この機種を購入致しました。
いま、レグザH3000にPS3を接続!バナのPZ70にBW800を接続!双方に接続し、見た所(あれっ)
こんなものって感じでした↓他の機種のスレにあったようにHDMI効果かと思いました。現在HDMIテレビで赤・白・黄色の配線にてDVDを視聴の方にはお勧めです。

書込番号:7991137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/26 19:57(1年以上前)

GEASさんこんばんわ。
以下の組み合わせでDVDを見比べたということですよね?

(1) H3000 <---HDMI--- PS3
(2) PZ70 <---HDMI--- BW800
(3) H3000 <---HDMI--- SD-590J
(4) PZ70 <---HDMI--- SD-590J

(1)〜(4)のうち、どれが一番きれいに見えましたか?
どれもあまり大差ないでしょうか?

書込番号:7992915

ナイスクチコミ!1


スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/27 20:07(1年以上前)

だぼだぼズックさん返信遅くなりまして済みませんでしたm(._.)m
また、分かりにくい文章ですみませんでした。
だぼだぼズックさんの説明ナイスです!!
私の持っているプレーヤーで判断致しますと
BW800>PS3>SD590J>S50て゛す。2>1>4>3です。
液晶とプラズマ好みありますけどf^_^;

書込番号:7997054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/27 22:40(1年以上前)

いえいえ、お答え頂けるだけで大変ありがたい事です(^^)
S50もお持ちなんですね。
複数機種の相対的な評価が聞けて、とても参考になりました。

書込番号:7997826

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/27 23:06(1年以上前)

たぼたぼずっくさんが参考にして頂ければ幸かと。
他のスレにも有りますが、RAMの再生ができれば良かったのですが・・・

書込番号:7997979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/01 11:15(1年以上前)

皆さん、やっぱりRAM欲しいですか。

個人的にはこの手のは東芝と名前だけ付いてて
どこぞのOEMかと考えてますので
この先もあんまり期待はしてません^^;

画面比較、ありがとうございます。
例えばレンタルしてきたDVD見るときに、という参考でいいのでしょうか。
PS3なんて、DVD見るときよりゲームするときのほうが数倍よく思えるので
確かにあくまで参考値としてですが、非常に興味があります。

書込番号:8014268

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/01 12:37(1年以上前)

無暇無金人さんこんにちは。RAMは、ディーガE30で大活躍していたのでこのプレーヤーが再生対応だったらよかったなってところです。
しかし、HDMI付きなのがにくいですね590J

書込番号:8014499

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/08 13:12(1年以上前)

GEASさんこんにちは。この間SD-XDE1の書き込みの方で590Jに関するDVD+R DL再生可能の情報を頂きました3909です。宜しければ再生可能でしたDLのメディアのメーカー又は型番を教えて頂けますでしょうか?XDE1の自己スレにも書かせて頂いたのですが書き込みを探していた所こちらの方でGEASさんのスレ見つけたので..宜しければ情報下さい。

書込番号:8612378

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

2008/11/08 13:35(1年以上前)

3909さんこんにちは。
今使用しているメディアは、データー用RITEK DVD+R DL 2.4Xです。
型番は、D+DL2X1PWです。
今年1月に秋葉でまとめ買いしました。
ご参考まで・・・

書込番号:8612454

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/08 14:00(1年以上前)

GEASさん 早々の書き込み感謝します!まだ実機が来てないので解りませんが後続機なので期待します〜 とりあえず一枚買って試したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8612556

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEASさん
クチコミ投稿数:22件

2008/11/08 17:59(1年以上前)

3909さん今晩は!
SD-XDE1で使用出来ると良いですね(^O^)

多分ですけれど、メーカー問わずDVD+RDLであれば大丈夫かとおもいます。
今度試してみます。

書込番号:8613384

ナイスクチコミ!0


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/12 06:26(1年以上前)

GEASさんお世話になっております。RITEKメディアのDLが品薄なのか見つからなかったため台湾メディアZEROの+DLでSD-XDE1用に一枚焼いてみました。まだ実機が来ていないのでPS2で見たところ見れました!また5年前のビクターのDVDミニコンでもあっさり再生されました^_^; +DLの互換性って凄いんですね〜 以前ヤフオクで落とした激安プレーヤーでは駄目でしたが... 2層式メディアはPCのみかなとあきらめていたので大変嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:8629533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-590J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 0 2011/09/11 1:12:58
無音時の「キーン」と言う音について 0 2011/04/25 21:24:00
DIGAでダビングしたDVD-Rが認識されません 4 2010/01/09 10:00:31
音が出ない・・・ 4 2010/02/19 12:19:55
再生できない 1 2009/08/21 12:37:48
HDMI接続時の画面比について 5 2010/03/28 22:27:17
ノイズ? 2 2009/06/28 2:22:34
音声の遅れについて 2 2011/05/21 19:06:14
HDMIケーブル連動しない 4 2009/05/30 21:32:21
2層ディスクは対応してますか? 2 2009/03/06 15:41:32

「東芝 > SD-590J」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

SD-590J
東芝

SD-590J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

SD-590Jをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)