XEDを入れると、ノイズが目立って見苦しくなります。その上、ぼやけた感じが、なくなるって事もなく、このDVDプレーヤーを買った意味がありません。
書込番号:9061620
3点
頑張ってどんな調整をしようが画質が向上することはないです…
多分、このプレ−ヤ−の画質はそんなものなので諦めるしか(涙)
書込番号:9063660
3点
未だXDEの詐欺にかかりそうな人のスレみかけますので、久々XDE1で「時空警察ヴェッカ-シグナ」
観てみました♪
なんかこのソフト、XDE1で観るとメチャクチャです(愕)
輪郭ギザギザ、ノイズはザワザワ、とてもXDEオンではみれたものでわ…
こんなに酷かったっけ?
えっ!ひょっとして壊れた?って思いました…
XDE1のいいとこ探すつもりが完全にダメだし!でもXDE2とかでるのかな?
書込番号:9264152
3点
現在,本機とパナのBW830を持ってますが,DVDの再生は間違いなく本機の方がキレイです。
みなさん,ひょっとしてブルーレイと比べてます?
書込番号:9271464
1点
テレビ側でシャープネスをソフトに設定し少し距離をとってXDEオンなら効果テキメンだがね。
視聴距離をまともにとらずテレビ側での調節もせずに画質がどうのと言うマヌケな人多いんで驚いた。
書込番号:9272439
6点
h-saiさんに大賛同です。「参考になった」を一度しか押せませんので,気持ちは「100参考」ということで。
書込番号:9273475
3点
うわ〜い♪久々、XDE肯定派とうじょう(嬉)
とゆ-わけで、このおマヌケな僕にXDEの効果的な使い方教えてください〜
TV側をソフトにしようが、明るさやコントラストいじろうが変わり映えしないんですけど…
まさかハイビジョンになるとも思ってませんし、パイの810並ぐらいの画ならいいです〜(願)
ちなみにTVは40Vのブラビアです♪
書込番号:9273976
5点
単に再生ソースが悪い、古すぎる、といった事はないのかな?
今、購入を考えているので知りたいところです。
TVは東芝Z8000シリーズです。
書込番号:10161439
0点
僕は東芝のレコーダー・RD-S303を使っているのですが、XDE機能は、東芝のTSEで記録したものに反映するのではないですか?
僕はそのようなモノと思っていました・・・
書込番号:10971196
0点
>XDE機能は、東芝のTSEで記録したものに反映するのではないですか?
…「XDE」は簡単に言えば「映像をクッキリさせる」機能です。RD-S303の場合「放送画」だろうが「VR」だろうが「TSE」だろうが「HD」だろうが「DVD」だろうが無差別に働きます。もっともSD-XDE1は「DVDプレーヤー」ですから「DVDの映像」にしか使えませんが。
書込番号:10972391
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SD-XDE1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/08/31 19:31:19 | |
| 0 | 2010/05/29 21:06:41 | |
| 1 | 2009/12/09 23:11:24 | |
| 2 | 2009/11/18 9:57:19 | |
| 0 | 2009/08/13 9:11:09 | |
| 2 | 2009/07/29 17:04:04 | |
| 2 | 2009/08/10 9:13:30 | |
| 2 | 2009/06/18 23:14:50 | |
| 8 | 2009/02/23 3:29:38 | |
| 13 | 2010/02/21 10:26:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


