はじめまして。
本機を購入して1ヵ月ほど経ちましたが
最近、DVDを挿入すると「NO DISC」と表示されてしまいます。
暫く電源を落としてから再度挿入すると再生される事も有るのですが
最近は殆どそれもなく「NO DISC」と出てしまい全く読み込んでもらえません。
今度お客様窓口に相談してみようと思うのですが
同じような状態に遭った方いらっしゃいますか?
もしくは、原因が推測できる方いらっしゃいますか?
教えて頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。
書込番号:2615216
0点
2004/03/23 14:35(1年以上前)
購入していきなりなりました。DVDもCDも全て駄目でした。
即 初期不良で交換してもらいました。
書込番号:2619003
0点
2004/03/26 12:38(1年以上前)
ButaMさん、書込み有り難うございます。
お客様センターに問合せしてみます^^
しかし、映らないのはショック・・・ですよね、、、。
書込番号:2630475
0点
2004/03/27 14:23(1年以上前)
私も先日購入し、本日休みなのでセッティングしてみるとNO DISC の嵐です。
書込番号:2634429
0点
2004/04/01 12:12(1年以上前)
パイの77Hと東芝XS30を使用しているので、
RAMやRW・VRモードも再生できるのは便利と、実家の両親のために去年8月に出始めのA77を購入。2回交換の憂き目にあいました。
1台目は再生がスムーズにできず(カクカクする)。
2台目は「NO DISK」の連発で。
3代目も画面サイズの変更がうまくいかず、いちいち調整しています。(孫の姿見たさにワイドテレビを購入・・・)
正直ガッカリ。本気でもう買い換えるつもり。
ビクター決して嫌いなメーカーではありませんが、A77はすこし不具合(バグ?)が多すぎる機械です。
書込番号:2654048
1点
2004/04/12 19:24(1年以上前)
交換後はバッチリ治ってました!!
書込番号:2693197
0点
2004/06/03 02:29(1年以上前)
つーか、運悪すぎ。
そこまで悪いのも珍しいっすよ。
書込番号:2878622
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > XV-A77」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/12/11 9:51:03 | |
| 1 | 2004/11/27 15:34:31 | |
| 4 | 2004/11/06 20:41:29 | |
| 5 | 2004/07/07 12:51:05 | |
| 0 | 2004/04/02 12:38:31 | |
| 6 | 2004/06/03 2:29:38 | |
| 3 | 2004/02/25 17:39:31 | |
| 1 | 2004/02/19 15:05:42 | |
| 2 | 2004/02/19 19:00:40 | |
| 0 | 2004/02/12 9:22:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



