『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

DVR-120VDXアンテナ

最安価格(税込):¥77,800 (前週比:-200円↓) 登録日:2006年11月29日

  • DVR-120Vの価格比較
  • DVR-120Vのスペック・仕様
  • DVR-120Vのレビュー
  • DVR-120Vのクチコミ
  • DVR-120Vの画像・動画
  • DVR-120Vのピックアップリスト
  • DVR-120Vのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-120V」のクチコミ掲示板に
DVR-120Vを新規書き込みDVR-120Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/04/05 13:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V

昨日、ヤマダで20500+ポイント10パーセントの激安でしたので、ビデオの整理にと買いました。少し使った感想ですが、メーカーのパテントとかあるとおもいますが、Gコード予約、CMスキップ録画機能がありません。再生時に30秒ずつ早送りするCMスキップ機能はありますが。二カ国語とモノラル番組はビデオで録っています。フナイというメーカーの程度がしれます。あとリモコンのボタンが同じ物が均等に並んでいて、直感的に操作が出来ません。よく使う再生やセットアップや決定位大きくするとか、もう少し考えられなかったのでしょうか?値段相応という感じですね。2011年までのつなぎですね。フナイがメジャーになれない典型のようなモデルです。

書込番号:7632952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/04/05 15:33(1年以上前)

ビデオの整理用に購入したにしては、不満点がビデオの整理用の機能でないところにあるのは不思議です。

書込番号:7633252

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/04/05 17:31(1年以上前)

>Gコード予約、CMスキップ録画機能がありません。

EPGでの予約が一般化したので、他のメーカーでも最近はGコード予約の無い物は多くなっています。

CMスキップ録画はどのメーカーでも出来ません。

書込番号:7633619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/04/05 17:44(1年以上前)

残念ながらフナイOEMでも上位機種ではEPGがあります(今時Gコードはほとんど使われません)。フナイが悪いのではなく、単に購入者の選択ミスです。

書込番号:7633655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/05 18:59(1年以上前)

2011年までのつなぎ?

早くHDD付のものに買い換えた方が、100倍幸せのような。
安けりゃいいってもんじゃないでしょ。

書込番号:7633922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/04/05 19:20(1年以上前)

>値段相応という感じですね。

だったらいいんじゃないでしょうか。
フナイもこの機種でのメジャー入りは考えてないと思うし。

書込番号:7633994

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/05 19:26(1年以上前)

全然、激安じゃ無いし…

書込番号:7634032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DVR-120V
DXアンテナ

DVR-120V

最安価格(税込):¥77,800登録日:2006年11月29日 価格.comの安さの理由は?

DVR-120Vをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング