『高速ダビングについて』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

DVHR-D250

デジタルチューナー搭載VHS一体型HDD/DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DVHR-D250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVHR-D250の価格比較
  • DVHR-D250のスペック・仕様
  • DVHR-D250のレビュー
  • DVHR-D250のクチコミ
  • DVHR-D250の画像・動画
  • DVHR-D250のピックアップリスト
  • DVHR-D250のオークション

DVHR-D250DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • DVHR-D250の価格比較
  • DVHR-D250のスペック・仕様
  • DVHR-D250のレビュー
  • DVHR-D250のクチコミ
  • DVHR-D250の画像・動画
  • DVHR-D250のピックアップリスト
  • DVHR-D250のオークション

『高速ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVHR-D250」のクチコミ掲示板に
DVHR-D250を新規書き込みDVHR-D250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

高速ダビングについて

2009/02/01 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVHR-D250

スレ主 kawachouさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、最近DVHR-D250を購入したのですが、VHSの動画をHDDにSPモードでダビングをして、そのHDDにダビングした動画をDVD-R(VRモードにフォーマット)にダビングしようとしたのですが、高速ダビングが出来ません。VHS→HDD→DVD-Rでは、高速ダビングはダメなのでしょうか?どなたかお教え下さい。

書込番号:9023181

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/01 10:09(1年以上前)

>高速ダビングが出来ません。

理由は表示されなかったんですか?

高速ダビングしようとしたタイトルの総録画時間は?

書込番号:9023208

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawachouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 16:01(1年以上前)

理由は表示されませんでした。
ダビング時の選択画面で選択出来ないようになってました。
タイトルの総録画時間は、約2時間です。

書込番号:9024701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/01 23:10(1年以上前)

約2時間ってのは微妙ですが
確実に2時間以下でも出来ませんか?

書込番号:9027135

ナイスクチコミ!0


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 DVHR-D250のオーナーDVHR-D250の満足度4

2009/02/02 08:30(1年以上前)

VHS、4時間録画を、2時間分の2時間のDVD-Rに高速ダビングしましたが、15分で綺麗に録画され、再生されています。メーカ指定のmaxellでなく、ビクターの6倍速です、誤作の国際基準の100分の3の誤作品が当たってしまったのでしょうか。

書込番号:9028373

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawachouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 09:11(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
録画時間は、1時間57分でした。
DVD−Rのメーカーは、TDKです。
録画時間によっては、高速ダビングが無理な場合もあるのでしょうか?

書込番号:9028464

ナイスクチコミ!1


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 DVHR-D250のオーナーDVHR-D250の満足度4

2009/02/02 09:58(1年以上前)

私は現在100本dvdに録画していますが、1本も録画できないと言うことは発生していません。1時間57分だからといって、録画できないと言うことはありません、spが、LPになると言うことです。TDKも2倍速までメーカー指定の中に入っているため、不適でない。日本メーカーでも台湾製があるので、その場合、東芝所有者から指導があり日本製に変えたらXPで録画していたものがspで、画像が良くなると言うことになったという経験があります。

書込番号:9028552

ナイスクチコミ!0


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 DVHR-D250のオーナーDVHR-D250の満足度4

2009/02/02 14:41(1年以上前)

訂正します。
spが、LPになると言うことですが、コレは普通の速度の反応でした、高速の場合の経験はありせん。

書込番号:9029331

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawachouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 08:53(1年以上前)

kikaiさん、返信ありがとうございます。
最初から、もう一度やってみます。

書込番号:9033469

ナイスクチコミ!0


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 DVHR-D250のオーナーDVHR-D250の満足度4

2009/02/03 22:09(1年以上前)

録画時間が15分ぐらいで出来なかったら、不良品が当たったのですよ、
VRホーマットも、20秒ぐらいで出来なかったら、不良の可能性があるよ。

書込番号:9036590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DVHR-D250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャンネル登録が消えてしまいます 2 2017/04/29 22:15:19
リモコンが 4 2012/07/11 10:46:20
ダビングで録画エラーが頻発 6 2009/10/29 14:18:47
ファイナライズができない 10 2010/03/08 20:00:23
DXRW250との違いは? 10 2009/05/10 2:53:53
・・・少しゴツ過ぎでは? 3 2009/04/02 9:12:28
DX DVDレコーダーのダビングについて 15 2009/03/08 18:03:19
高速ダビングについて 9 2009/02/03 22:09:56
なるべく多く録画予約できる機種を 9 2009/01/18 9:24:29
残念〜! 1 2009/01/05 13:05:40

「DXアンテナ > DVHR-D250」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVHR-D250
DXアンテナ

DVHR-D250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

DVHR-D250をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング