『DVDに書き込むには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRS250の価格比較
  • DXRS250のスペック・仕様
  • DXRS250のレビュー
  • DXRS250のクチコミ
  • DXRS250の画像・動画
  • DXRS250のピックアップリスト
  • DXRS250のオークション

DXRS250DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • DXRS250の価格比較
  • DXRS250のスペック・仕様
  • DXRS250のレビュー
  • DXRS250のクチコミ
  • DXRS250の画像・動画
  • DXRS250のピックアップリスト
  • DXRS250のオークション

『DVDに書き込むには』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRS250」のクチコミ掲示板に
DXRS250を新規書き込みDXRS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDに書き込むには

2013/03/13 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRS250

スレ主 まぽんさん
クチコミ投稿数:2件

この機械で録画したものをDVDに焼くことってできるのでしょうか?

書込番号:15887707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/03/13 19:32(1年以上前)

DVDレコーダーだから
壊れていなければ焼けます

デジタル放送の場合は
CPRM対応のDVDを購入し
VRモードでフォーマットが必要です

書込番号:15887730

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/03/13 23:14(1年以上前)

いまから買うのですか?

今から買うのならDVDレコーダではなく、BDレコーダをお勧めします。

書込番号:15888850

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぽんさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/14 06:00(1年以上前)

◎ユニマトリックスさん
早速のお返事ありがとうございます

家にあるDVDを確認してみたところ
CPRM対応のものがなかったので
購入しようと思います。
助かりました!


◎papic0さん
お返事ありがとうございます!

今からではなく、
既に購入してしまっています。
BDプレーヤーなら持っているのですが
再生専用だから、それでは役に立ちませんよね‥

書込番号:15889642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXRS250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに書き込むには 3 2013/03/14 6:00:48
ビデオ編集機からの入力について 2 2010/03/16 8:48:42
PCディスプレイとの接続について 6 2010/03/09 0:42:54
購入しました 5 2009/12/27 11:54:34
アスペクト比? 5 2009/08/23 18:40:39
買いました。 6 2009/08/19 1:44:31
pcディスプレイとの接続× 6 2010/03/29 9:18:12
ダビング中の表示 3 2009/09/28 16:42:21
感想 4 2009/03/03 21:36:42

「DXアンテナ > DXRS250」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXRS250
DXアンテナ

DXRS250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

DXRS250をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング