『感想』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXRS250の価格比較
  • DXRS250のスペック・仕様
  • DXRS250のレビュー
  • DXRS250のクチコミ
  • DXRS250の画像・動画
  • DXRS250のピックアップリスト
  • DXRS250のオークション

DXRS250DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 1日

  • DXRS250の価格比較
  • DXRS250のスペック・仕様
  • DXRS250のレビュー
  • DXRS250のクチコミ
  • DXRS250の画像・動画
  • DXRS250のピックアップリスト
  • DXRS250のオークション

『感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXRS250」のクチコミ掲示板に
DXRS250を新規書き込みDXRS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

感想

2009/02/21 14:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXRS250

スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:478件

パナソニック(旧機種)との比較しかできませんが

良い点
安い。スキップの時間をカスタマイズ可能。戻るスキップも出来る。

悪い点
消去に手間がかかる。(番組終了後消去するのに10回もクリックが必要)
パナはリモコンに消去ボタンがあるので3クリックで可能。
コマ送り、スローができない。


まあ価格相応ということでしょうか。

書込番号:9130744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/02/28 22:29(1年以上前)

はじめまして。
この機種は値段が安いので購入を考えています。
そこで、下段引用についてお教えくださいますか?
>消去に手間がかかる。
>(番組終了後消去するのに10回もクリックが必要)
これはHDDに録画した番組を削除するのに、これだけ
10ステップも手間を要するということですか?
また、パナ機との比較がありましたが、DXRS250の
リモコンに削除機能はないのでしょうか。

コマ送り、スロー再生できないとのご案内ですが
再生しながら早送り(2倍速or5倍速とか)は
できませんか?
いま、近所のストアのオープン記念特価で安く売り出して
います。買う一歩手前でこのレビューに出会いました。
以上につきまして、よろしくお願いいたします。

書込番号:9171475

ナイスクチコミ!1


スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:478件

2009/03/02 16:39(1年以上前)

リモコンに削除ボタンはありません。

削除欄にカーソルを移動します。

「はい」へ移動です。

「はい」へまた移動です。

>10ステップも手間を要するということですか?

まあ何回指を動かすかということです。

番組が終わる(エンディング等、再生状態)→再生リストクリック→決定クリック→3回クリックで削除選択→決定クリック→「はい」へ移動クリック→決定クリック→「はい」クリック→決定クリック

携帯電話と同じでデフォルトでは常に「いいえ」を選択している状態です。
面倒です。

数倍速再生はできます。音声は出ません。
スロー再生もできました。誤報でした。



書込番号:9180251

ナイスクチコミ!0


スレ主 パー4さん
クチコミ投稿数:478件

2009/03/02 16:59(1年以上前)

どうやらシャープのリモコンも削除ボタンがないらしいですね。
ソニーはどうなんでしょうか。

ひとつ良い点で書き忘れたのですが再生中に字幕表示をオンオフ切り替えできることです。パナソニックは無理でした。(最新機種は知りませんが)

書込番号:9180318

ナイスクチコミ!0


雛之介さん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/03 21:36(1年以上前)

機種違いですが私はDHR-40Dを持っています、画面写真を見ると基本操作は同じみたいですね。
初めてのレコーダーがこの機種で他は知りませんがそんなに悪く無いですよ。
普通に使えます、HDDに録画して編集してメディアにダビングして。
録画種類は地デジとSDスカパーです。

書込番号:9187230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXRS250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDに書き込むには 3 2013/03/14 6:00:48
ビデオ編集機からの入力について 2 2010/03/16 8:48:42
PCディスプレイとの接続について 6 2010/03/09 0:42:54
購入しました 5 2009/12/27 11:54:34
アスペクト比? 5 2009/08/23 18:40:39
買いました。 6 2009/08/19 1:44:31
pcディスプレイとの接続× 6 2010/03/29 9:18:12
ダビング中の表示 3 2009/09/28 16:42:21
感想 4 2009/03/03 21:36:42

「DXアンテナ > DXRS250」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

DXRS250
DXアンテナ

DXRS250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 1日

DXRS250をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング