『HDD録画中、途中で止まってしまいます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-DH250Tの価格比較
  • DV-DH250Tのスペック・仕様
  • DV-DH250Tのレビュー
  • DV-DH250Tのクチコミ
  • DV-DH250Tの画像・動画
  • DV-DH250Tのピックアップリスト
  • DV-DH250Tのオークション

DV-DH250T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • DV-DH250Tの価格比較
  • DV-DH250Tのスペック・仕様
  • DV-DH250Tのレビュー
  • DV-DH250Tのクチコミ
  • DV-DH250Tの画像・動画
  • DV-DH250Tのピックアップリスト
  • DV-DH250Tのオークション

『HDD録画中、途中で止まってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-DH250T」のクチコミ掲示板に
DV-DH250Tを新規書き込みDV-DH250Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD録画中、途中で止まってしまいます。

2005/07/24 10:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > DV-DH250T

スレ主 norikuraさん
クチコミ投稿数:4件

この状態では、チャンネル変更もできず、リモコンのどのボタンを押しても機能しません。電源プラグを抜き再度差込むと機能は戻りますが録画を始めるとまた途中で止まってしまいます。途中までの録画もされていません。ディスクナビもしょっちゅう機能しなくなり電源プラグ抜き差しで回復はしますが、録画不良と関係しているのでしょうか?このような現象を経験されたかたはいませんか?故障なのでしょうか?

書込番号:4301299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/24 17:24(1年以上前)

norikuraさん、こんにちは。左側のカバー内にあるリセットボタンは試されましたか?

書込番号:4301971

ナイスクチコミ!0


スレ主 norikuraさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/25 00:08(1年以上前)

DHX1&DH400Tユーザー さん
アドバイスありがとうございます。
リセットボタンがあるのは知りませんでした。
早速試してみます。

書込番号:4302922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/25 01:59(1年以上前)

取説、日立のHPを参考に試してみてください〜

書込番号:4303158

ナイスクチコミ!1


スレ主 norikuraさん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/25 23:32(1年以上前)

リセット後、本日2回予約録画しましたが、OKでした。
このまま不具合が起きなければといいなあと思っています。
DHX1&DH400Tユーザーさん適切なアドバイスありがとうございました。
それから日立のホームページで取説を見ましたがリニューアル版となっていて私が持っているものに対しかなり説明が追加されていて使いやすくなっているようです。

書込番号:4305059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2005/07/26 02:26(1年以上前)

norikuraさん,こんばんは。症状が改善されたようで何よりです。
今のうちに撮りだめしたモノをバックアップ(ダビング&ムーブ)しておいたほうが良いかも知れませんね・・・もしまた現象が出たら保証期間のウチに修理依頼するためにも・・・
かく言う私もリセットボタンには購入以来10回くらいお世話になってます。norikuraさんのような現象は出ていませんが・・・
昨年はよくフリーズしてリセットしていました。今年はほとんど無いですね。

書込番号:4305507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DV-DH250T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DV-DH250T
日立

DV-DH250T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

DV-DH250Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング