『番組表が2画面分くらいしか表示されない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『番組表が2画面分くらいしか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表が2画面分くらいしか表示されない

2010/05/02 01:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

CS番組の予約漏れが2度続いたので,初めはHDDが満杯なのかとゴミ箱を空にしていましたが,最近気付いたのは番組表が2画面10局分位しか表示されないことです。横矢印キーでその先を表示させようとすると画面が真っ黒になります。

 また直接チャンネル番号を入力すると「このチャンネルはありません」。次いで「このチャンネルはご覧になれません。ご覧のチャンネルのカスタマーセンターへご連絡下さい」と表示されます。
 もちろん契約している局です。B-CASカードを液晶TVに取り付けるとその番組を見ることができます。

 これはチューナーが故障しているということなのでしょうか?
 そうだとすると,修理代はどの程度かかりますでしょうか?

書込番号:11306882

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/02 06:01(1年以上前)

原因としては、
スレ主さんの推測と、B-CASカードの読み取り不良が考えられます。

修理すると、恐らく数万円掛かると思います。
直すくらいなら、新しく買った方が良いと思います。

書込番号:11307155

ナイスクチコミ!2


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/02 08:21(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんへ

早速コメント有り難うございます。

> 原因としては、
> スレ主さんの推測と、B-CASカードの読み取り不良が考えられます。
具体的症状として,「欧州サッカーセレクション」は番組表が表示され,録画もできるのに,「朝日ニュースター 」(Ch.352)は番組表が表示されず,録画もできないので,カード読み取り不良ではないと思われます。

> 修理すると、恐らく数万円掛かると思います。
> 直すくらいなら、新しく買った方が良いと思います。
 そうですか。本機の特長,HDD1TB,ダブルチューナーが気に入っているので,同様のものを探そうと思います。

書込番号:11307399

ナイスクチコミ!1


ブィ〜さん
クチコミ投稿数:26件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度3

2010/05/05 22:16(1年以上前)

私の場合は数年前に2台同時購入時、1台がCS2側CHを無表示状態になったので、再チャンネルスキャンをし解決しました。

書込番号:11323785

ナイスクチコミ!1


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/06 11:05(1年以上前)

ブィ〜さんへ

コメント有り難うございます。
「簡単セットアップ」を実行しても結果は同じでした。

書込番号:11325425

ナイスクチコミ!1


スレ主 伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/10 23:42(1年以上前)

ブィ〜さんへ

「簡単セットアップ」だけではダメでしたが,
「設定の初期化」をした後に受信設定し直したらうまくゆきました。

もう処分しようと思って「設定の初期化」をしたのですが,
念のためにサービスセンターに修理内容と費用の相談をしてみたところ,
「BSデジタルが映る以上,設定の問題である可能性が高い」との示唆を受け,
受信設定をやり直してみたら...。

 ちなみに(同一市内だったので)出張修理で設定のし直しで済めば数千円(内2千円が出張料),チューナーを更新する場合2万円以上掛かるということでした。

書込番号:11345310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング