『1000Dとの価格差が。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『1000Dとの価格差が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

1000Dとの価格差が。。

2006/07/18 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

スレ主 kohdaさん
クチコミ投稿数:23件

大容量のHDDレコーダーを検討中です。

価格的には一世代前のこの『1000W』を最有力候補に
しておりましたが、
最近『1000D』との価格差がかなり少なくなっておりますね!
そこで1000Dも購入対象に含め、カタログで比較しましたが、ベーシックな部分ではあまり変らない様な気がするのですが、
皆さんのご意見は如何でしょうか?

@30000円位の差なら、最新の『1000D』
Aいや、30000円もの差なら、機能的に大差が無い『1000W』

私個人的には、このページにも報告されている様な不具合が、ハード・ソフト面で大幅に改善されているのであれば、最新の『D』で
あまり、改善されていなければ安い『W』かな?と思っております。

書込番号:5266732

ナイスクチコミ!0


返信する
discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2006/07/19 06:13(1年以上前)

丸数字はやめましょう。

書込番号:5267654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:16件

2006/07/19 07:43(1年以上前)

Dには、いいとこ観が追加されたのと、ミルカモ自動録画機能がキーワード自動録画に変わってるくらいです。
逆にR2側録画ではTS画質録画が固定になりました。
この辺にWの不安定原因があったのかもしれません。

なのでWでもR2側ではTS画質固定で撮る使い方をすれば、Dと同じくらいの安定性で動作するんじゃないかと思いますが。

3万違うならWかな?とゆう気もしますが、ほとんど機能的に変わらない製品を出して来てるってことは、バグ修正版だと思われるので、Wに比べたら他にもいろいろ直ってるとは思います。

書込番号:5267730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度3

2006/07/19 08:57(1年以上前)

>逆にR2側録画ではTS画質録画が固定になりました。

 おい、おい、どこのメーカー品もデジデジダブルエンコーダーつきのはないって話ですよ。当然、WでもR2はTS固定ですよ。
 それとなんかここの掲示板見ていると、DVDに焼くと壊れやすいみたいだけど。それからR1もTS固定で使った方が安定するらしい。
 あとミルカモなくなったのどうなんだろ?安定性は増すんだろうけど、毎日撮ってるのは不便じゃないかな。見逃したら消されちゃうんでしょ。
 それと聞いたところによるとD機同士でIリンク使ったムーヴができるらしいね。
 

書込番号:5267804

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2006/07/19 12:43(1年以上前)

Wシリーズはトラブルの報告が多かった機種ですので、
その点を覚悟して価格の安さで購入するのならいいのですが。

ここの掲示板の過去ログを見れば、2回交換してもらったけど
ダメだったとか、別なメーカーに交換してもらったとか、
かなり悲惨な報告が見つかります。

書込番号:5268232

ナイスクチコミ!1


AREA!さん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/20 10:33(1年以上前)

DV-DH1000W/DH500W/DH250W/DH160Wの放送ダウンロードアップデートサービスのお知らせがきましたよ。
これで改善できればお得かな?

書込番号:5270942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件 Wooo DV-DH1000WのオーナーWooo DV-DH1000Wの満足度3

2006/07/20 10:44(1年以上前)

AREA!さん情報ありがとうございます。これですかね。

http://av.hitachi.co.jp/link/updatedh500.html

書込番号:5270962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/07/21 15:35(1年以上前)

@30000円位の差なら、最新の『1000D』
Aいや、30000円もの差なら、機能的に大差が無い『1000W』
Aに1票!

書込番号:5274598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2006/07/21 16:13(1年以上前)

自分は2を選んで安くなってる1000W買いました。
今回のファームアップで毎週予約も楽になったし(時間変更にも対応して欲しかったけど)
いつの間にか録画中に番組表も見れるようになってるし
1000Dと大差無くなったと思います。(毎週録画追従機能は欲しいですが)
いつまでファーム対応してくれるかって問題はありますが…

書込番号:5274670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/07/21 23:50(1年以上前)

やっぱりAが正解ですよね!
オーディエンスを信じて、私も在庫の有る内に買います。
シャープ400Gだと出張中にHDDの残量不足で録画出来て無い時があるので、400GはBSと地上D専用に回して!

書込番号:5276149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/07/26 14:44(1年以上前)

@とAの価格差が15000円程度になり、@の値下げを
待つ方が賢明かも!

書込番号:5290695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/07/28 00:24(1年以上前)

特選街最新号で日立のDVDレコーダーをずいぶんけなしています。
特選街は特定のメーカーをかたよった評価する事があるので本気では読んでませんが、信じる人もいるかも?
記者に1台プレゼントするのを忘れたのかな??
パイオニアの製品はずいぶん褒めていました。

書込番号:5295169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング