『新品DV-DH1000Sに交換してもらいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『新品DV-DH1000Sに交換してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新品DV-DH1000Sに交換してもらいました。

2006/10/26 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

クチコミ投稿数:36件

今年の1月にDV-DH1000Wをネット通販で購入したものですが、9月上旬ごろから、電源投入後「HELLO」メッセージの表示時間が、約3分くらい待たないと起動しない現象が続き、その数日後、電源を投入しても「HELLO」のメッセージが続くと同時に、ハードディスクからガリガリと音をたて、永久に起動することが出来なくなりました。

日立サービス担当の方に家に来ていただき、同現象が出たので、一旦持ち帰って修理しますとのことだったのですが、修理に出しても、ここのサイトの過去レスで、直る確証がなさそうと思い、またここのサイトの悪い評価の多い旨を申したところ、サービス担当もご存知みたいらしく、思い切って新型DV-DH1000Sに交換して欲しいと言ってみなら、一旦社内で検討しさせて欲しいとのこと、その翌日すんなり新品交換OKの回答をいただきました。すでにハードディスクは、ほぼ満タンに録画してますが、Wと比較にならないほど、すこぶる快適、迅速、安定に動いてます。

書込番号:5571915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/26 07:44(1年以上前)

不具合をすんなりと認めずガタガタやってたどこぞのメーカーとは大違いですね(笑)
早く日立が安定性が出れば・・・・・.

書込番号:5572456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/26 08:05(1年以上前)

良かったですね!
取り合えず嫌な事は忘れて遊び倒しましょう。


K’sFXさん

目に余るマルチポストの奴、代わりにシメておきましたw
後は宜しくねw コラコラッ!

書込番号:5572491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/26 10:08(1年以上前)

電源バカさん

マルチポスター
すでに集中砲火になってまつw

書込番号:5572684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2006/10/26 10:27(1年以上前)

集中砲火に参加しときましたw

書込番号:5572730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング