『CSのチャンネルが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『CSのチャンネルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CSのチャンネルが

2013/01/15 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:6件

限られたものしか番組表に表れません。例えば、296、298、299飛んで326、339飛んで800、801、802、999は3つも。リモコンのどこかを知らずのうちに、いじってしまったのでしょうか?解決法がお分かりの方、教えてください。

書込番号:15624140

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/15 22:04(1年以上前)

リモコンで
設定メニュー → 受信設定 → BS・CS → CHスキップ設定(CS)

で番組表にでてこないチャンネルがスキップ「する」になっていませんか?
「しない」にすれば番組表にでてくるはずです。

書込番号:15624267

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/01/15 22:07(1年以上前)

多分CSボタンをもう一回押せばいいと思います。
パナ(確か日立はパナOEM)機の場合はCS番組表は2つに分かれています。

書込番号:15624279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/16 00:15(1年以上前)

少なくともDH500WはパナOEMではありません

デジタルチューナー内蔵DVDレコーダーでは
パナOEMは無かったような?

フナイOEMってのもあったようですが
これは自社製だったと思います

書込番号:15624961

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/01/16 00:26(1年以上前)

>少なくともDH500WはパナOEMではありません

>デジタルチューナー内蔵DVDレコーダーでは
>パナOEMは無かったような?

BDレコと勘違いしてました。日立のBDレコがパナOEMだからてっきりDVDレコもそうだとばかり・・・

書込番号:15625002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/16 19:55(1年以上前)

私も500Wを使っていて、以前BSデジタルの番組表の見え方で悩み(?)ましたが、隣接する複数局の番組表が混ざっていると言うか重なっているだけなので、十字キーで右または左に順に送っていくと全ての番組表内容を見られますよ。

例えばDlifeとディズニーchが混ざっていると、右側に青い線が出ていたりします。地デジでもNHK教育だとマルチ編成やっている時はそんな表示になっています。


それと全くの余談なのですが、Wシリーズはテレビとアナログ接続(D端子、S端子、RCAピン端子接続)をしていると色がヘンになる(究極は白黒になる)という色抜け現象が多発するようですが、そんな個体でもHDMI接続した場合には正常に色が出ますね。先日、液晶テレビを新調して分かりました。

書込番号:15627873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 19:59(1年以上前)

CHスキップ設定(CS)してみましたが、今でているチャンネルしかありませんでした。気になって受信設定を見てみると、トランスポンダー2chでスカパーCS1とでていました。何か関係があるのでしょうか?また、csボタンをもう一度おしても変化は、ありませんでした。

書込番号:15627890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/16 20:13(1年以上前)

補足します、去年の11月中旬までは、全く問題がありませんでした。11月末のある日、突然このような症状になってしまいました。すぐに、スカパーに問い合せると「信号は、ちゃんと届いている」そうで、受信機側の問題では?と答えていただきました。日立に問い合わる前に、ここで解決できたらと思っています。BSや地上波は、すべて表示され、wowowも見ることができます。スカパーは、cs325を契約したいのですが、消えてしまったので、しかたなくBSアニマックスに変えました。

書込番号:15627947

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/16 22:33(1年以上前)

知識が深いほうではないですが、軽くググってみました。
CH325のトランスポンダーは12CHで周波数は12.4910GHzです。

メニューの受信設定変更でトランスポンダーを12CHに合わせてみて
周波数が上記の周波数になっている、かつ、受信レベル(40以上)も出ている状態でしょうか。

トランスポンダーの一覧があるのでその辺の設定を確認されてみては?

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kazu_f/digital-sat/trapon-nsat110.html

受信レベルが上がらないならBSアンテナのズレやケーブル類の不具合が怪しそうですね。

書込番号:15628810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/17 10:03(1年以上前)

廃棄しました。みなさま、丁寧なご回答、ありがとうございました。

書込番号:19498715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング