『商品名:HITACHI DVDレコーダー DV-DH500W 再生品=\68,040』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『商品名:HITACHI DVDレコーダー DV-DH500W 再生品=\68,040』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

クチコミ投稿数:296件

たぶん、右側のバナーにも出てると思いますがリスクをキチンと説明して売らないと\68,040でも高いと思われるかもしれません。

そういう私もDH-1000Dを年末に格安で購入しましたが大切な録画を行う時リセットスイッチを押してから予約しています。

今日も昨日BSで録画した世界フィギュア再生中に真っ暗となりリモコン操作を受け付けなくなったので最悪の状態も覚悟しましたが放っておいたら回復してました。

価格.comの書込で確認される賢明な方は買わないかもしれませんが確かに他社と比較すると500GBや1000GBが他社の半値以下で買える魅力は大きいと思います。

私も含め値段に負けて買ってしまったら機器の欠点を知って上手に付き合って行くしかないと思いますが、日立さんも罪なものを作ってしまったなと時々恨めしく思ってしまう今日この頃です…

書込番号:6210250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1160件

2007/04/08 17:34(1年以上前)

(今日も昨日BSで録画した世界フィギュア再生中に真っ暗となり
リモコン操作を受け付けなくなったので最悪の状態も覚悟
しましたが放っておいたら回復してました。)

今は良くても,遅かれ早かれ,致命的なトラブルが起こって,それが
原因で,修理代で余計に金払う事になって,最終的に損する事に
なりますよきっと,Wの被害報告はひどいを通り越して異常,RD
も酷いのはホントに酷いけど,使えるマシンは本当に使い勝手が
良くて最高なだけに,(Sが出てから結構経っているけど被害報告が
後を絶たないし),とりあえず,いつHDDが飛ぶか解ったもんじゃ
ないので,レクポを買いたして,大事なデータはそっちに移しといて
出来るだけ,W自体は見て消し物意外は残さない方が良いですよ,

(保存対象データが吹っ飛ぶとそのショックは計り知れないです
から,ってそれも覚悟の上か?)

書込番号:6210360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2007/04/08 18:45(1年以上前)

「初芝のデジレコは最強です」さんへ

>(保存対象データが吹っ飛ぶとそのショックは計り知れないです
から,ってそれも覚悟の上か?)

 覚悟はしていたつもりでもレコーダが反応を返してくれるまで、いままで録り貯めたフィギュアスケートの番組達が走馬燈?のように思い浮かびましたので、本当、HDDが飛ばないに越したことはありません…。

 そんな心配をかけさせながら、いままでの大量の返品を平気な顔で流通させる日立の姿勢は感心することができないので、ここに書き込んだ次第です。

(ここの書き込みを見る限り、本来ならリコール対応で全品を良品と交換してもおかしくありませんが、一部?正常に動いている単体もあるのかもしれませんね…)

書込番号:6210591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2007/04/11 22:49(1年以上前)

確証のないまま書き込み、放置すると営業妨害になるかもしれませんので文章の一部を訂正いたします…

訂正前)そんな心配をかけさせながら、いままでの大量の返品を平気な顔で流通させる日立の姿勢は感心することができないので、ここに書き込んだ次第です。

訂正後)返品かもしれない製品を平気な顔で流通させているかもしれない販売業者さんの姿勢は感心できないかもしれないので、ここに書き込んだかもしれない次第です。

と訂正しておきます…

書込番号:6221853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング