『流線型の新デザイン DV-DH1000S が10月に発売。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Dの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Dのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Dのオークション

Wooo DV-DH1000D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH1000Dの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Dのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Dのオークション

『流線型の新デザイン DV-DH1000S が10月に発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Dを新規書き込みWooo DV-DH1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000D

クチコミ投稿数:36件

流線型の新デザイン DV-DH1000S が10月に発売。http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060914/hitachi.htm

書込番号:5440907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/15 02:46(1年以上前)

デザインは、かっこい−!
なんか未来のマシーンって感じ。
でも相変わらず、2層DVDには未対応のよう。
フルスペックリモコンと簡単リモコンの2個つきは、
最近のリモコン簡略化の流れから、好感が持てる。

書込番号:5441137

ナイスクチコミ!0


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2006/09/15 11:47(1年以上前)

あのデザインには気合いと独自性が感じられますよね。保守的なDIGAのデザイン(デザインという言葉もおこがましい感じ)とはずいぶん違います。あとはデザインに見合った操作の快適性と安定性にも力を入れて欲しいところです。あのデザインで動作が緩慢で不安定では、裏切られた感じですよね。

書込番号:5441767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2006/09/16 08:28(1年以上前)

新しい型が発売されますが、どこのメーカーも中途半端で使用者の事を全く考えていない!日立の新型には期待していたのだが、とてもガッカリしました。それは、DVDドライブが2層対応でないことである。
何がスーパーマルチなのか?中途半端なことをするのなら、BDでも乗せたらどうなの?

書込番号:5444922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/09/16 10:19(1年以上前)

>保守的なDIGAのデザイン(デザインという言葉もおこがましい感じ)とはずいぶん違います。


今回は変わった方ですよ
(どうせフロントパネルだけだろうけど(笑))

デザインもそうですがカラーリングが
ワンパターン過ぎてどうにもです.....

松下は保守だからなぁ・・・・.

デザインだけなら日立は欲しくなりますね


書込番号:5445185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/09/16 13:26(1年以上前)

実物を見てないのではっきり言えませんが、オーソドックス・デザインが好きな私にはちょっと(^^;;;
それに何となく先進的というより、70・80年代に「未来の家電はこんなダ!」って言ってデザインした様な、"懐かしい香り"が(笑)

逆にパナはオーソドックス過ぎますが、それ以前にパネルの作りが意外と安っぽくてがっかり。

デザインなら、やはり私はSONYにイッてしまいそうです(笑)

書込番号:5445714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/09/16 14:25(1年以上前)

↑すんませんm(__)m
パナのパネルの作りが安っぽいと感じたのはWX30で、正確にはパネルの素材が・・・でした。WX50はパネルの素材を変えている様で、まぁまぁでしたw
でも、高級感が無いなぁという印象はあまり変わりませんが(笑)

書込番号:5445853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/09/16 14:33(1年以上前)

↑更にすんません、スレ汚しですm(__)m

誤) WX30、WX50

正) XW30、XW50

書込番号:5445875

ナイスクチコミ!0


GENHUMさん
クチコミ投稿数:384件

2006/09/16 15:06(1年以上前)

私も今度発売されるSONYのスゴ録のデザインは気に入っています(^^)。シンプルで精悍ですよね。DIGAはXW30とXW50とでパネルの質感が違っていましたっけ? いずれにしても安っぽさは今までのDIGA史上最悪の部類に思えます。どうも最近はどの機種もアクリルパネルに頼りすぎな感じですよね〜。安くてクリスタル感が出るので便利なのだろうけど。たまにはPASSのパワーアンプみたいなデザインの物も出して欲しいですw。

書込番号:5445944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/16 15:12(1年以上前)

>近年の薄型テレビ市場の拡大により、テレビ用のラックも、CRT時代のガラス扉を備えたものから、薄型テレビ用のオープンラックへの移行が進んでいる。そうしたテレビ周辺機器を取り巻く環境の変化を受け、そのまま部屋に置いても違和感のないデザインを目指し、「筐体そのもののデザイン、特に上面のデザインにこだわった」という。

どっちかっていうと、筐体の上にものを載せたりしないようにガードしようと知恵を絞った結果のデザインのような気が…

書込番号:5445959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2006/09/16 15:15(1年以上前)

わたしもちょっとだけ期待してましたけど、このデザインは(^^)
録再という基本機能が安定しているならこういうのもいいですけど、その評価はまだ数ヶ月先ですからねぇ。
個人的には「製造工程で前面パネル裏への部品取り付けが面倒そうだなぁ」と思ってしまいました(笑)

書込番号:5445963

ナイスクチコミ!0


cubixさん
クチコミ投稿数:10件

2006/09/16 15:59(1年以上前)

二層対応ってそんなに必要なものでしょうか?
メディアも(一層と比べたら)高いし…。

私自身がDVD録画やダビングをしないからというのもありますけど、この機種の魅力は「大容量のHDDレコーダーであること」なんじゃないかと思います。

書込番号:5446081

ナイスクチコミ!0


Sharonさん
クチコミ投稿数:629件

2006/09/17 19:58(1年以上前)

イイ加減にBDとのハイブリット機を出して下さい・・・。

(1)一見しただけだと、デジタル計量機に見えてしまうデザイン
(2)HDトランスコード/トランスレート技術「XCodeHD」の採用見送り
(3)キーボード用のUSB端子が省略

などなど、新商品として発売する必要が有るのでしょうか??

書込番号:5450630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000D
日立

Wooo DV-DH1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH1000Dをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング