ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D
メーカーがドライブを交換してから、ディスクナビゲーションを何度も々々々々押しても次に進みません、対処方法を何方か教えて下さい。
書込番号:12868751
0点
kakaku110さん、
修理(ドライブ交換)に失敗しているのではないでしょうか。
再修理しかないかと。
書込番号:12868992
3点
追加です。
あとは、修理はやめて、別のメーカ(パナかソニー)のBDレコーダ購入ですネ。
こちらのほうがお勧めかも。
書込番号:12868998
1点
いつ交換したのでしょうか?
ここに質問するよりも、交換したメーカーに問い合わせるのが先だと思うのですが?
書込番号:12869049
6点
交換してから録画した番組が表示されないなら3ヶ月以内なら
交換部品が保障対象で無償で修理してくれるけど他の部品が
原因なら更に部品代を取られると思いますよ?
書込番号:12871342
3点
ご回答有難う御座います。
取り替えた時は1〜3回で問題有りませんでしたが少しずつ回数がふえて1年位経過した今では何も々々々々もディスクナビゲーションを押なくては次に進みません。(なんとか再生・録画は可能ですが、又ダビングは不可です 良く壊れます。2回交換)
メーカーに問い合わせましたが、見ないと分からないとのことで有料との事です。
宜しくお願い致します。
書込番号:12872543
0点
kakaku110さん、
>宜しくお願い致します。
何をお願いされているのかよく分からないのですが。
出来ることは、
(1)メーカ修理に出す。
(2)他のメーカ(が良いと思います)のレコーダに買い換える。
くらいしかないかと。
書込番号:12873002
2点
>今では何も々々々々もディスクナビゲーションを押なくては次に進みません。
単にディスクナビゲーションのボタンがヘタってるだけかも知れませんよ。
だとしたら、リモコンを新調するか、学習リモコンを購入してプリセットされてれば
そのまま使い、プリセットされてなければ根気よく学習させるのみです。
書込番号:12873031
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/08/21 23:03:26 | |
| 0 | 2012/03/06 6:41:20 | |
| 1 | 2012/02/21 10:25:54 | |
| 3 | 2011/10/02 8:36:39 | |
| 9 | 2011/04/09 9:44:36 | |
| 0 | 2010/04/22 15:17:05 | |
| 2 | 2009/11/09 6:43:30 | |
| 3 | 2009/08/25 17:17:01 | |
| 0 | 2009/05/20 2:31:10 | |
| 9 | 2009/04/16 23:48:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








