『XPの再生ができなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

Wooo DV-DH500D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH500Dの価格比較
  • Wooo DV-DH500Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Dのレビュー
  • Wooo DV-DH500Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Dのオークション

『XPの再生ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Dを新規書き込みWooo DV-DH500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

XPの再生ができなくなりました

2008/07/05 18:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500D

スレ主 nanana.さん
クチコミ投稿数:2件

2006年に購入したのですが、故障が多かったため新しい製品に取り換えてもらいました。
取り換えてから今までの2年ほどは、問題なくきました。
しかし、2週間ほど前に不備があり、それはりセットで解決。
しかし、今度はHDDに録画したXPのみ再生できないという新たな故障が発覚。
リセットしたもののER-55と出て解決ならず。
電話で日立に問い合わせたものの有料での修理との説明。
初めから故障が多かったので、「またか…」という気持ちでいっぱいです。だから、有料修理には納得できないのですが、私と同じようなエラーになった方がいましたら日立との解決方法を教えてください。有料はやはりしょうがないのでしょうか…。

書込番号:8034149

ナイスクチコミ!0


返信する
パン寺さん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/05 23:10(1年以上前)

新しい製品に取り替えてもらって「2年間正常に使用できた」わけでしょ?
で、2年たったけど「交換前」の機種が故障が多かったから、正常に使えてたけどこれも無償で修理しろと。
そりゃ無理でしょ、最初メーカーも修理対応でなくきちんと新品交換してくれたわけだし。
ないとは思うけどもし今回無償修理で直っても、また次も故障したら「無償で」か?
一生それで乗り切ったら修理代も買い換えもしなくていいしな、っておかしいだろ普通。
ま、納得できないならサポートにごねてみたら。
メーカーにとってはクレーマー扱いだろうね。

書込番号:8035457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/07/05 23:31(1年以上前)

>有料はやはりしょうがないのでしょうか…。

しょうがないではなくて、当然有料での修理です。

幾らなんでも、無料で修理をさせようなんて非常識も甚だしいです。

書込番号:8035580

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanana.さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/06 17:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:8038807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/21 21:51(1年以上前)

お気の毒です。
私も、2005年秋にDV-DH1000Wを購入しましたが、DVDユニットを2回交換しました。
さらに今年になって、ER-55のエラーが出たため、リセットを繰り返しだましだまし使っていましたが、もう我慢の限界を超え、日立のサービスに来てもらい観てもらうと基盤交換で、3万円ほどかかるといわれ唖然。最近では、BDレコーダーも値が下がってきているのでいいチャンスと思い、修理せずに帰ってもらいました。
ただ、HDDに録画した番組をDVDにダビングできなくなってしまったのは心残り。
あなたもそろそろBDの買い替えを考えては。

書込番号:12921850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500D
日立

Wooo DV-DH500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH500Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング