『500Wからの交換ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

Wooo DV-DH500S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH500Sの価格比較
  • Wooo DV-DH500Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Sのレビュー
  • Wooo DV-DH500Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Sのオークション

『500Wからの交換ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Sを新規書き込みWooo DV-DH500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

500Wからの交換ですが・・・

2007/05/25 00:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500S

クチコミ投稿数:16件

500Wの度重なるトラブルでドライブの交換をすること4回目でとうとうサービスの判断でこの500Sに無償交換なることが決定しました。が、過去の書き込みを見る限りこれもトラブルが多いようですね。これから先が思いやられそうです。因みに500Wのサービスの言い訳としては扉付のAVボードに入れるため高熱でトラブルが発生するとのことです。そのぐらい想定して作っておけよといいたいです。この500Sも熱に弱いのでしょうか?

書込番号:6368570

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/25 00:28(1年以上前)

扉付のラックでも背面板があってしかも前扉が閉まっている状態で稼動させれば内部が高温になって
不具合が起きても仕方ないですよね。 家電といっても中身はPCと同じようなものですので高温にならないような
環境に設置するのも大切ですよ。 (^^♪

書込番号:6368612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/25 00:47(1年以上前)

正直中身は殆ど変わりない・・・・・・・。

メーカーそのもの変えた方がいいかも知れない

書込番号:6368678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/25 06:50(1年以上前)

確かに日立と東芝は地雷入りの物も有るので(笑)熱には注意ですね。

今の所安定して見えるS300,S600もまだ夏を迎えていないのでどうやる事やら。

僕も夏に備えPCファンと電源連動タップ、アルミの板を組み合わせて対応したいと思います。

書込番号:6369038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2007/05/25 21:08(1年以上前)

もしかしてラックに入れさせない為に、あのカウンタックみたいな奇妙なデザインにしたのかも!?
あの形状だとラックに収納して水平的に使用するより、ラックの上に置いて、斜め上方向から扱う方が、液晶ディスプレイも見やすく、楽そうです。
ラックに入れてしまっては、自慢の『ガルウイング』も開閉できません(笑)
ちなみに我が家の500Sは、今のトコロ幸いにも?快調です。

書込番号:6371133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/05/27 08:04(1年以上前)

白クマちゃん

(今の所安定して見えるS300,S600もまだ夏を迎えていないので
どうやる事やら。僕も夏に備えPCファンと電源連動タップ、
アルミの板を組み合わせて対応したいと思います。)

高さによっては,これをデジレコの背後において熱暴走対策すれば
,オリの使っている物に近いのは右上の3980円のです,
(でもオリは部屋変えてデジレコを全部,アルミ棚に収めて窓際に
置いているから,使わなくて済むかも)

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000003616/-/

書込番号:6375936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/27 08:15(1年以上前)

>高さによっては,これをデジレコの背後において熱暴走対策すれば
,オリの使っている物に近いのは右上の3980円のです,
(でもオリは部屋変えてデジレコを全部,アルミ棚に収めて窓際に
置いているから,使わなくて済むかも)

奥行き180ミリ...置けぬ。配線と電源タップがゴチャ混ぜ。
それに今度はBW200も置くので全ての機種に風が行かないです。

だから奥行きを取らない特大PCファン(25センチ)を2個設置予定。
意外と静かです。

書込番号:6375955

ナイスクチコミ!0


cherry777さん
クチコミ投稿数:7件 Wooo DV-DH500SのオーナーWooo DV-DH500Sの満足度1

2007/06/26 05:29(1年以上前)

上部がかなり熱を持つ 夏場は要注意 高速でDVDを5枚以上焼く時 上にタオルに保冷剤くるんで冷やしてる 冷却ファンだけでは放熱が追いつかないようだ 冬に買って使ってたが
1回知らないうちにHDDの中身がなくなったが ふつうにつかってた
そしたら2回目の消失20時間の番組 たぶん ぜったい熱絡みかも
ホムセンのクーラーボックス用保冷剤 大きいの冷凍庫に
500S専用に常備してる 熱暴走で2枚DVDエラー8番組消失 ヤルセナイが割り切らないといけない

書込番号:6473650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500S
日立

Wooo DV-DH500S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH500Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング