『パナOEMのようですね』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『パナOEMのようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

パナOEMのようですね

2008/05/17 09:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

うちのHR9000からi-LINKでムーブできたらいいなー

書込番号:7817995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/17 11:00(1年以上前)

>HR9000からi-LINKでムーブできたらいいなー

できるかもしれませんねえ…。
ただ、日立のロゴとWoooのロゴを外してPanasonicのロゴを付けたらウットリするほどストレートにBW700ですからねえ…。
かといって、VIERAとリンクできるのかと言うとそうでもないですし。

こちらのスレでもBH250のことに触れていますので、ぜひお読みください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010368/SortID=7815178/

書込番号:7818190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件

2008/05/17 11:24(1年以上前)

わたしはずっと日立次も?なのでパナのOEMいいです。

書込番号:7818288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/17 14:26(1年以上前)

他のスレでもお話しましたが、
ぼくはDV-AS55(PanasonicのDMR-E80HのOEM)使用者で、さらに今年の9月で5年間の長期保証が切れるときていますから、まさに後継にもってこいというわけで、非常にいいタイミングなんですよ、これが。
なので、個人的にチェックを入れているわけですが、後はお財布さんとの相談ですかねえ…。

書込番号:7818924

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2008/05/17 21:34(1年以上前)

別にOEMでもいいんですが、
内蔵HDDに録画中は,i.LINKを使用出来ませんからねぇ。
量販店では販売しないと言うのも・・。

書込番号:7820536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/17 21:41(1年以上前)

FM-2004さん

>内蔵HDDに録画中は,i.LINKを使用出来ませんからねぇ。
>量販店では販売しないと言うのも…。

確かに、前者はともかく(BW700の説明書で確認)、後者は解せませんねえ…。
現在発売中のVHS一体型DVDレコも量販店には並びませんが、それはともかく、BDレコは量販店で販売させてもいいと思うんですが…。

書込番号:7820582

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2008/05/17 22:38(1年以上前)

日立もBDレコを出すだろうとは思っていました。OEM(と推測される)、量販店では販売しない。
は以外でしたね。

万年睡眠不足王子さん

>前者はともかく(BW700の説明書で確認)

HR9000(私も所有していますが)で録画中はi.LINKが機能しません。
つまり、ムーブは出来ませんから、その点は不便かなと言うだけの意味です。
勿論ムーブできるに越したことは有りませんね。

書込番号:7820936

ナイスクチコミ!0


nobupokoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/19 16:48(1年以上前)

こんにちは。
今日ケーズ電気で問い合わせたところ、「お客様から要望があれば取り寄せは可能ですが在庫として持つかどうかはまだ不明です」との返答でした。
価格面を考えると量販店でも在庫を持って扱ってほしいと思いますが、今のところ各店舗の状況判断によるようですね。
日立にWoooリンクでTVの内臓HDDやiVDR-Sからのムーブ・ダビングの可否についても問い合わせていますので答えが来たらまたレポします。

書込番号:7828183

ナイスクチコミ!2


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/19 18:08(1年以上前)

>日立にWoooリンクでTVの内臓HDDやiVDR-Sからのムーブ・ダビングの可否についても問い合わせていますので答えが来たらまたレポします

nobupokoさん 期待しています(^_^;)

でも 取り寄せうんぬんとなると 価格的には期待できそうにないですね・・たぶん  もちろんBW700との 比較において・・・(ToT)/

書込番号:7828459

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/05/21 01:35(1年以上前)

お初にお目にかかります。

日立のHDD内蔵テレビを検討しているものです。

パナのOEMで、中身そのままでわざわざWoooブランドで出すのだから、
テレビとの連携はできて欲しいところですね。。。(特にムーブ)
そうでないと、何のために出す機械なんだか。
それでなくとも、価格的に高くなりそうなのに。
しかし、中身そのままBW700で、価格がそれより高くなったら、
なんか悔しいですね。

書込番号:7835152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/05/21 23:48(1年以上前)

よかったー。
パナのOEMなら、安心して使える。

書込番号:7838796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/06/22 02:20(1年以上前)

パナのDMR−BW700は10万円を切った事ですし、比較して安いほうを買おうと思います。

書込番号:7972566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング