『テレビとの連携』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

楽レコ DVR-DV740三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月21日

  • 楽レコ DVR-DV740の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV740のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV740のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV740のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV740の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV740のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV740のオークション

『テレビとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-DV740」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-DV740を新規書き込み楽レコ DVR-DV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビとの連携

2007/04/24 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740

スレ主 赤翼さん
クチコミ投稿数:10件

三菱の液晶デジタルテレビ、REALを持っている者です。
DV740との相性というか、三菱同士の機種だからできる機能などありますでしょうか?

シャープの500GBの物と、この機種で迷っているのですが、連動した便利な機能があるのなら、こちらにしようと考えています。


ご存知の方、ご教授ください。

書込番号:6266801

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/04/24 22:15(1年以上前)

>DV740との相性というか、三菱同士の機種だからできる機能などありますでしょうか?

残念ですが、何もないです・・・

書込番号:6267341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/24 22:59(1年以上前)

三菱はDVDレコーダーでは、一番マイナーなメーカーです。
ある意味負け組みでしょう。
(ちなみにシャープも特殊だと思うけど)

そのあたりを気にしないなら、
ビデオ付の中ではまあまあな機能の機種ですね。
カタログスペックを見る限り。

ただし、ビデオ付にこだわならければ
同じ金額でデジタルのダブ録とか
選択肢に入ってくるので
そのあたりいかがかな?

ポイントは
三菱はいつ撤退するかわからない(半分撤退してる?)
2011年でアナログ波は完全停止(完全じゃないかもだけどね)

書込番号:6267578

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤翼さん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/25 01:36(1年以上前)

なるほど。お二方ありがとうございます。

連動した機能はないのですね・・・、残念です。


この機種はやめ、他に探してみることにします!

書込番号:6268255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-DV740」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-DV740
三菱電機

楽レコ DVR-DV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月21日

楽レコ DVR-DV740をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング