『VHSからDVDへダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB 楽レコ DVR-DV735のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽レコ DVR-DV735の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV735のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV735のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV735のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV735の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV735のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV735のオークション

楽レコ DVR-DV735三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • 楽レコ DVR-DV735の価格比較
  • 楽レコ DVR-DV735のスペック・仕様
  • 楽レコ DVR-DV735のレビュー
  • 楽レコ DVR-DV735のクチコミ
  • 楽レコ DVR-DV735の画像・動画
  • 楽レコ DVR-DV735のピックアップリスト
  • 楽レコ DVR-DV735のオークション

『VHSからDVDへダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽レコ DVR-DV735」のクチコミ掲示板に
楽レコ DVR-DV735を新規書き込み楽レコ DVR-DV735をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

VHSからDVDへダビング出来ますか?

2008/02/04 19:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > 楽レコ DVR-DV735

クチコミ投稿数:2件

操作が楽だと言う事で購入を検討していますが、
こちらはVHSからDVDへのダビングは出来ますか?

書込番号:7342221

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/04 19:22(1年以上前)

ダビング可能なVHSテープからならダビングできます

書込番号:7342233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 19:24(1年以上前)

有り難う御座います・・・
勉強不足なのですが、ダビング不可能なビデオも有るのですね!?

書込番号:7342244

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/04 20:29(1年以上前)

市販のVHSに多いコピーガードが入っているVHSテープや
デジタル放送を録画したHDDやDVDなどから
ダビングしたVHSテープもダビングできません

VHSに直接録画したデジタル放送ならダビングできます
アナログ放送やビデオカメラなら全く問題ありません

VHSテープは録画したVHS機で再生したほうが画質は有利だし
3倍や5倍録画は録画したVHS機以外での再生は
トラッキングが合わず再生できないこともあります

HDD付DVDレコーダーを買ったら
ダビング目的以外VHS部はあまり使わないと思います

ダビング目的なら録画したVHS機が画質は有利
しかしダビング目的以外VHS部は使わない
それならVHS付を買ってVHS部を買い増しするのは
もったいないってことであまりおすすめではありません

しかもHDD付DVDレコーダーでは三菱って
パナ・・・シャープ・・・ソニー・・・東芝・・・
パイオニア・・・日立・・・三菱・・・
他にはあったっけ?ってくらいマイナーなメーカーです

良いか悪いかは知りません
マイナーです

書込番号:7342516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/02/20 14:56(1年以上前)

マイナーだけど
音質は良かったですよ。
10年前のVHSの話ですが。
素人には使いやすいし、結構いいですよ。
トップメーカーばかりがいいとは限りません。

書込番号:7420637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 楽レコ DVR-DV735」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽レコ DVR-DV735
三菱電機

楽レコ DVR-DV735

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

楽レコ DVR-DV735をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング