『価格情報! 』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

『価格情報! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ100を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

価格情報!

2008/11/07 14:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

クチコミ投稿数:9件

LABI難波にてポイント無しですが\59800で売ってました!
私は先週に\76800のポイント3%で買いましたが、本日行ってみたら\59800のポイントなしでした。
個人的にはちょっと残念ですが大阪周辺の方は参考にしてみて下さい。

書込番号:8607945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/11/07 19:33(1年以上前)

東京周辺情報。11/7〜リニューアルセールLABI新橋で598。
タイムサービス時は10%ポイント付き。
買っちゃいました。

書込番号:8608823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 17:10(1年以上前)

昨日、ヤマダLABI難波で59800円+20%ポイントで販売してました。

書込番号:8622359

ナイスクチコミ!0


sasagさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/15 21:05(1年以上前)

LABI池袋で59800のポイント無しでしたがビックとの競合で10%ポイント付けてもらえました。
もちろん即購入。
デザインと液晶リモコンが気に入ってて、BD見るのが主なのでいい買い物でした。
新型は液晶が付かないみたいですね。

書込番号:8645205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/17 21:47(1年以上前)

冒険マンさん、その値段って本当ですか?

多分、店員さんに言っても
「あの話しは嘘ですよ」
って言われるのがオチなんでしょうが・・・

でも、本当ならば速攻で買いに行かなくては。

書込番号:8654927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 21:12(1年以上前)

難波ラビワンで三菱のブルーレイが6万円でポイント20%付与ってホントですかー!?
「ああ、価格ドットコムをご覧になりましたね?あそこに出てる情報は、半分ウソですから。答えはお客さんの目の前の値札です」
とラビワン店員に言われ、視線を落とすと、6万4800円…マジで?ポイントも付かないの?
「ええ、これでも破格値ですよ」と言われてしまいました。
ついでに、三菱のお姉ちゃんにも聞いたところ、
「6万4800円では、お高いですか?」と言われました。
デマを信じた私が馬鹿でした…

書込番号:8658994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/19 04:35(1年以上前)

すごい店員もいたものですね;;

店名まで明かして、デマである可能性は少ないと思います。

いつもは高い、渋谷のビックでも79800円のポイント30%でした。

11月7日の古い情報になりますが、在庫があれば今はもっと安いでしょう。

LABI難波ならなおさらでしょう。

書込番号:8660978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/19 17:45(1年以上前)

本日、LABI難波で64,800円ポイントなしで購入しました。新型が21日に発売されるので、今度の土日にはもう少し安くなるかもしれませんが、在庫限りとなってたので、思い切って購入しました。店頭には、まだ10台くらい残っていました。

書込番号:8662761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/20 23:24(1年以上前)

本日ヤマダLABI新橋で64,800+15%で購入。
結構粘ったんですが、原価割れしてるんでこれ以上の割引は無理でした。
最安ではなかったけど、店員さんに好感がもてたので購入しました。

書込番号:8668492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/11/21 01:24(1年以上前)

LABI難波で確認しました。
ヤスベー三世さんのおっしゃる通りの対応でした。

少し中年の店員でしたが、その後は
「そんな事を言う客には売らないよ!!」
とばかりに、何も話しかけてこなくなりました。

ちなみにビックカメラ千日前店では64000円の10ポイントを提示してくれました。
参考までに。

書込番号:8669042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/21 22:13(1年以上前)

千日前ビックカメラ様、よろしくお願いします。ペコリ。ポイントでブルーレイメディアを買います。
カーター様、貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:8672147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 19:42(1年以上前)

いやー、千日前のビックカメラ、あと10台限りとかで、大放出。「言わないでくださいよー」と頼まれたそうですが、言っちゃいます。6万8000円でポイント20%付き!友人が電話してきてくれて、私の分もお願いして買ってもらいました!2台買うのでオマケして!と頼んだそうですが、無視されたとか。価格ドットコム、見ておくものですねー。実機が届くのが楽しみです。

書込番号:8685563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/26 16:00(1年以上前)

先日、友人がビックカメラ京都駅店で62800円ポイント20%で購入したそうです。
友人はレシート見せながら自慢げに随分良い買い物したって言ってました。

書込番号:8694099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとの相性 3 2011/08/31 12:05:24
何をやってんだか 5 2012/01/27 17:08:53
予約録画できません 2 2009/10/13 20:29:35
DOLBY TRUEHDが再生できない 6 2009/08/29 9:19:15
54800円 0 2009/07/31 10:56:50
しばしば作動しなくなるタイマー録画 7 2009/08/06 22:58:08
WOWOW の録画ができません 9 2009/05/26 0:12:52
特売? 6 2009/04/18 14:59:02
初期不良再発。 2 2009/03/17 8:56:03
操作も無しに番組が消えている? 4 2009/03/23 11:52:34

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミを見る(全 322件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ100
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング