『修理代』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL DVR-DW100

AVCRECに対応したHDD搭載DVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL DVR-DW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL DVR-DW100の価格比較
  • REAL DVR-DW100のスペック・仕様
  • REAL DVR-DW100のレビュー
  • REAL DVR-DW100のクチコミ
  • REAL DVR-DW100の画像・動画
  • REAL DVR-DW100のピックアップリスト
  • REAL DVR-DW100のオークション

REAL DVR-DW100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL DVR-DW100の価格比較
  • REAL DVR-DW100のスペック・仕様
  • REAL DVR-DW100のレビュー
  • REAL DVR-DW100のクチコミ
  • REAL DVR-DW100の画像・動画
  • REAL DVR-DW100のピックアップリスト
  • REAL DVR-DW100のオークション

『修理代』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL DVR-DW100」のクチコミ掲示板に
REAL DVR-DW100を新規書き込みREAL DVR-DW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理代

2019/02/26 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL DVR-DW100

クチコミ投稿数:45件

「ドライブに異常があります」
しばらくして電源が切れます。

もし修理に出したら どれくらいしますか

お分かりになる方大体でいいので教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:22496087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2019/02/26 22:56(1年以上前)

>かかたろうさん
二万円位では?

書込番号:22496193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2019/02/27 04:19(1年以上前)

型番が間違っていないなら、10年前の製品です。
部品保有はとうに切れています。
買換えの方がいいでしょう。

書込番号:22496527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/02/27 13:41(1年以上前)

押し入れから説明書ようやく見つけ出して確認したところ「DVDレコーダーの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後8は年」だそうです。
あきらめました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:22497270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/02/27 13:54(1年以上前)

8年は保有しておく義務がある、という事に過ぎん。

8年経過したからといって、直ちに保有部品を廃棄する、などという事はない。
実際問い合わせてみらんと分からんということだ。

上記は、解釈を正しただけであって、修理を推奨しておるものではない。

書込番号:22497289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2019/02/27 13:59(1年以上前)

>かかたろうさん

DVDドライブなどの汎用部品は、後継機種でもそれの互換部品が使われていることがあり、修理可能なことがあります。

メーカーサービスに修理可能か、また修理費用はどの位か聞かれると良いでしょう。

でも修理するより、BDレコーダーの購入をお勧めします。

書込番号:22497295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2019/02/27 14:28(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございます。

それぞれ検討し当方にあった一番いい対応を取りたいと思います。

お世話になりました。

書込番号:22497344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL DVR-DW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非対応メディア 1 2020/03/11 23:07:59
修理代 6 2019/02/27 14:28:35
DVR-DW100 10 2019/03/25 18:17:31
DVDドライブをパナDMR-XW100系などに換装出来ました。 0 2017/01/21 15:48:49
動画が止まる 4 2015/03/17 14:31:53
修理に出した場合 5 2014/12/08 22:01:43
HELLOて何? 8 2011/02/22 15:12:02
FANがまわりっぱなし?仕様、故障? 1 2010/11/13 19:21:22
1年半でDVDドライブ故障 24 2010/11/30 22:22:22
ダビングしたら音声が 5 2010/06/14 12:44:51

「三菱電機 > REAL DVR-DW100」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL DVR-DW100
三菱電機

REAL DVR-DW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL DVR-DW100をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング