『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

5倍長時間録画モードやREALINKを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ110三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ110」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ110を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/07/29 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

スレ主 ばせうさん
クチコミ投稿数:3件 REAL ブルーレイ DVR-BZ110の満足度5

本日、地元のコジマ電機にPM8時半頃行きました。
展示品限り最後の一台が店頭価格\64,000でした。
「ネットでの最安値は\58,800くらいだったのでね。5万円台くらいになれば…」
と言って交渉したところ、「店頭最後の一台ということで、\59,800でなんとかします」
5年保証付き・カード払いでOKでした。
あまり他のところでは在庫切れが多いみたいでしたので、なんとか購入できて満足でした。

書込番号:9926602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ110の満足度4

2009/07/29 23:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございま〜す。
私もコジマで先日購入しました。
(在庫でジャスト6万)
オートカットiやリアルリンクなど活用出来て便利です。
メニュー画面からの操作に少し馴れが必要ですけど(汗)

書込番号:9926954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2009/07/31 12:58(1年以上前)

こちらは、何県になりますか?

書込番号:9933698

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばせうさん
クチコミ投稿数:3件 REAL ブルーレイ DVR-BZ110の満足度5

2009/07/31 21:58(1年以上前)

>白い恋人さん
同じくコジマで買われたのですね。
コジマさんだからこそ在庫ありのこれだけ値引きがきいたのかもしれません。
前にヤマダ電機の店員さんと話したときは、「在庫があった時は8万円前後でした」とおっしゃってました。

>パンパンマンさん
当方は新潟県の県央地区です。近くにはヤマダ、ケーズ、コジマ、石丸電機(…)があります。

書込番号:9935586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ110
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL ブルーレイ DVR-BZ110をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング