『先日』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

DMR-E20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • DMR-E20の価格比較
  • DMR-E20のスペック・仕様
  • DMR-E20のレビュー
  • DMR-E20のクチコミ
  • DMR-E20の画像・動画
  • DMR-E20のピックアップリスト
  • DMR-E20のオークション

『先日』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E20」のクチコミ掲示板に
DMR-E20を新規書き込みDMR-E20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 先日

2008/11/28 03:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E20

スレ主 かーぜさん
クチコミ投稿数:1件

このレコーダーを友人から頂きました。
とても古いのですが、はたして利用価値はあるのでしょうか?
使うとしたらスポーツをちょっと録画して見る程度です。

書込番号:8701402

ナイスクチコミ!0


返信する
奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/11/28 04:38(1年以上前)

2011年7月までは地上アナログ放送とBSアンテナが有れば
アナログBSのNHK衛星第一/第二が録画できます。
※アナログのWOWOWは新規契約の受付は終了したと記憶しています。

2011年7月以降でもスカパー!SDならソニーのDST-SP5と
専用アンテナが有れば録画できます。

地上デジタル/BSデジタル/スカパー!e2は単体チューナーを用意しても
基本的に録画できません。
(極一部のコピー制限の無い番組は録画可能です。)

ビデオカメラから外部入力経由でDVDを作成する事が出来ます。
又、CD/DVDプレイヤーとしても利用できます。

書込番号:8701458

ナイスクチコミ!1


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/11/28 07:01(1年以上前)

>2011年7月以降でもスカパー!SDならソニーのDST-SP5と
>専用アンテナが有れば録画できます。
>地上デジタル/BSデジタル/スカパー!e2は単体チューナーを用意しても
>基本的に録画できません。

スカパー!HDでも地デジでもBSデジタルでも、外部入力でチューナーやデジタルチューナー内蔵テレビなどから、CPRM対応DVD-RAMに録画出来ると思うけど。

http://panasonic.jp/support/dvd/connect/rec.html

(携帯でコピペしているので、価格.comモバイルで半角に変換されて表示されている文章はそのまま引用しています。)

書込番号:8701557

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/11/29 22:00(1年以上前)

××さん

おっゃる通りでしたね。
御指摘ありがとうございました。

書込番号:8709535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/29 22:09(1年以上前)

アナログWOWOWは、レコーダーさえ有れば(リサイクルショップで100〜500円)今でも加入出来ますよ。

書込番号:8709579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/11/29 22:14(1年以上前)

訂正

デコーダーが有れば…。

失礼致しました。

書込番号:8709605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日 5 2008/11/29 22:14:31
早送り後の再生が乱れる 2 2008/03/06 17:17:25
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ コピワン!ザマ-ミロw 8 2007/05/11 2:14:19
PCで作成したDVD-Rを見るには 2 2006/12/28 21:55:29
E30からのRAM換装 0 2006/07/15 16:49:26
xp録画画質について 1 2005/01/10 22:29:43
DMR−E20 7 2003/09/08 18:37:25
コピーガードですか? 3 2002/12/12 18:27:07
DVD-RAM9.4G 850円! 1 2002/11/28 1:06:42
なんとなく買ってみました。 2 2002/11/28 18:47:21

「パナソニック > DMR-E20」のクチコミを見る(全 2571件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E20
パナソニック

DMR-E20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

DMR-E20をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング