『満足度70%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『満足度70%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

満足度70%

2002/03/17 11:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 レッドトレインさん

16日に待望のE−30購入しました。画質も思った以上に良かったので満足しています。ただ残念なのは、タイトルの入力で<HS1>の様に漢字入力が出来ないことです
それと、ほぼ真正面で使用しているにもかかわらず、リモコンの反応が
物凄く悪いです。リモコンの不具合?
値段が劇的に安くなった分仕方無いかなー(苦笑)。

書込番号:600407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件

2002/03/17 13:26(1年以上前)

やはり、リモコンは相変わらずですね。故障じゃないと思います。これを改良するくらい簡単なことなんですけどね。この価格に抑えるためですかね。サードパーティのリモコンを購入して下さい。

書込番号:600607

ナイスクチコミ!0


六華さん

2002/03/17 15:28(1年以上前)

E30で使える市販リモコンってあります?

書込番号:600799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件

2002/03/17 16:37(1年以上前)

HS-1は松下のDVD用ではなく、VTR用コードになっています。ただし主な機能しか使えません。基本的に学習リモコンを買って覚えさすのが近道かと。
 私はAVアンプのマルチブランドリモコンの松下のVTRコードを選び、使えない機能は学習で空いたボタンにアサインしています。

書込番号:600901

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/17 23:32(1年以上前)

実はマックユーザーさん、「VTR用」と「DVD用」が逆のように思います(^^;

書込番号:601899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件

2002/03/18 00:23(1年以上前)

>idealsさん
 すいません。勘違いしていました(汗)。逆になっています。よく考えると、私はAVリモコンのVTR1のポジションにPANASONICのDVDのコードを設定していました。DVDにない録画ボタン等は学習させて使っています。
 ビクターとかのDVD、VCR、TV共用の市販リモコンでは、メーカーを指定すればそのまま使えますが、録画ができませんね。やはり学習リモコンが必要ですね。

書込番号:602039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件

2002/03/18 00:25(1年以上前)

>idealさん
失礼しました。名前を打ち間違えました。

書込番号:602044

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/18 00:34(1年以上前)

あ、いえ。失礼なんて。

こちらこそ、突っ込み失礼しました(^^)

書込番号:602076

ナイスクチコミ!1


トンバ33さん

2002/03/18 16:27(1年以上前)

ソニーの学習リモコンが安くて快適になれます。
2ちゃんで紹介されてたページです。
裏技(?)的なことも書いてあるので参考にしてみては?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7351/RM-VL700/RM-VL700Tips.htm

書込番号:603015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング