『愚問ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『愚問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

愚問ですが

2002/06/02 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 サンタクロースさん

やっぱりこの機種でDVD-RWを使用することは無理なんでしょうか?

書込番号:749536

ナイスクチコミ!0


返信する
金欠おっちゃんさん

2002/06/02 17:58(1年以上前)

しばらく前に書き込みましたが・・・。
パイオニアDVR−7000で作成した、DVD−RWのディスクは、VRモードとビデオモードどちらで録画した物でも、ファイナライズさえすればDMR−E30で再生することができています。
ただし、DMR−E30でDVD−RWディスクは録画できません。
DMR−E30のマニュアルには、RWは対応していない事になっていますが、あくまでも、私のところだけかもしれませんが・・・再生できるので重宝しています。

書込番号:749595

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/02 23:13(1年以上前)

わたし自身も何回か同じことを書きました。

金欠おっちゃんさんのところだけではないと思います(^^)

書込番号:750122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/06/03 01:48(1年以上前)

VRモードでも ファイナライズって あるんでしたか?
E20で再生できなかったのですけど、E30からできるんでしょうか

書込番号:750454

ナイスクチコミ!0


digi-digiさん

2002/06/03 17:50(1年以上前)

idealさんが何回も書いてらっしゃいますが、DMR-E20でもDMR-HS1でも可能で
すよ。

# わたしも確認済み(もちろんファイナライズしたもので)。

書込番号:751363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/06/04 22:28(1年以上前)

パイオニアの DVR−7000のマニュアルを読みましたが、
VRモードでも、ファイナライズをすれば、E20やE30で
再生できるようです。

DVR−7000の取扱説明書の34ページに記載されています。

書込番号:753594

ナイスクチコミ!0


digi-digiさん

2002/06/05 08:16(1年以上前)

そういってるのに(^^;

書込番号:754287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング