『AVマウス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『AVマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVマウス

2002/06/17 00:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

はじめまして。E30の購入予定なのですが、1つ質問があります。ソニーのCSチューナーで受信した映画を録画予定なのですが、AVマウスは効かないのでしょうか?過去ログにシカトとあったのですが。。

書込番号:776489

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/17 01:19(1年以上前)

「シカト」と言う意味がわかりませんが、IrシステムがDVDレコーダーに対応
していれば使えますが、対応していなければ使えません。

書込番号:776526

ナイスクチコミ!1


ティナさん

2002/06/17 07:29(1年以上前)

ソニー製CSチューナー(自分の場合、DST−SD5)のビデオマウスはビデオのIr信号しか対応していませんので、DVDのIr信号のE30では信号が合わないため使えません。パナソニック製の一部のCSかBSデジタルチューナーはDVDのIr信号を出力するようです。

書込番号:776788

ナイスクチコミ!0


秀哉さん

2002/06/17 15:14(1年以上前)

上の人が書いてる通りAVマウスは駄目ですがE30は外部入力信号に反応して録画を開始・終了する機能があるのでCSを予約してCSの電源を切れば問題なく使えます。CS電源をオンにしたままでは使えませんが。

書込番号:777177

ナイスクチコミ!0


スレ主 821さん

2002/06/22 00:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。秀哉 さんが言っている事が可能ならばオッケーだと思います。ウッカリ電源切り忘れをしなければの話ですが(笑)買いにいきます!

書込番号:785334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング