ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30
質問です!
2時間番組をSPモードで録画後ファイナライズを使用と思ったのですが出来ません。タイトルも入力出来ず困りました。
メディアはSmartbuy DVD-R 4.7GBです。
前回は、2時間30分をFRモードで撮った時は大丈夫だったのですが
2時間で残り時間がなくファイナライズが出来ないのかな?
こんな症状の方いますか?
E−30では見ることが出来るのですが
録画時間は、約2時間なので 2時間番組は、SPではなくFRで録画しなくてはだめなのかなと思いました。
Rの書き込み2回目なので・・・質問させてください。
書込番号:921809
0点
タイマー解除していないなんてことは無いですよね?
(もしそうなら、過去ログにもたくさんありますのでそちらもご覧ください。)
書込番号:922196
1点
2002/09/02 16:20(1年以上前)
タイマー解除ですか あー
ちょっと調べてみます。
ありがとうございました。
idealさん
書込番号:922289
0点
2002/09/02 21:57(1年以上前)
ideal さん
タイマー解除を見ましたが関係ありませんでした。
もう少し録画をいろいろ試します。
書込番号:922806
0点
2002/09/03 07:57(1年以上前)
DVDメディアに原因があるのではないでしょうか?
前に安価な物を使っていた時に
認識されない、録画は出来るがファイナライズが出来ない、
ということがよく起こりました。
Smartbuyでは、認識はされて録画も出きファイナライズも出来るんだけど
民生機で再生すると止まったりする時がたまにありました。
これらはどちらかと言うと不安定なメディアの方だと思います。
メディアを色素の向上を行った安価なものに変えたらよくなりました。
試しにその辺で検討してみてはどうでしょうか?
書込番号:923363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2004/06/14 17:39:32 | |
| 1 | 2004/05/21 3:27:01 | |
| 2 | 2004/04/11 13:20:02 | |
| 4 | 2004/03/20 3:07:06 | |
| 4 | 2004/04/16 15:03:24 | |
| 6 | 2004/04/16 15:09:35 | |
| 7 | 2004/02/25 2:19:24 | |
| 0 | 2004/02/17 22:49:53 | |
| 7 | 2004/02/09 0:52:00 | |
| 2 | 2004/01/29 0:19:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







