『ビデオテープ処分の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『ビデオテープ処分の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオテープ処分の方法

2004/04/14 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 E80仲間さん

昨年6月に購入以降、2度ほど質問させていただき、その都度皆さんのありがたいアドバイスを参考に快適なDVDライフを送っております。ビデオテープのDVD化が主な使い方なのですが、もういらなくなったビデオテープをどう処理していいのか困ってます。友人等は自宅から離れたゴミ捨て場に夜のうちに棄てに行く、とかテープを切ったものを少量づつゴミ捨て場に出す、とか言ってましたがそういう「後ろめたい」感じの棄て方以外によい方法はあるのでしょうか?よき方法がありましたら教えてください。

書込番号:2700598

ナイスクチコミ!1


返信する
ツモーヌさん

2004/04/14 23:23(1年以上前)

燃えないゴミの日に捨てればよいのでは??

書込番号:2700636

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/04/14 23:23(1年以上前)

それは、自治体に依存しますので、市役所・区役所・役場などにお聞きに
なったほうがよいと思います。
(ホームページに書かれている場合もあるので、チェックするとよいかも
しれません。)

わたしの地元では、普通の「燃やすごみ」だったりします。

書込番号:2700642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1326件

2004/04/14 23:31(1年以上前)

ウチの地元だと「プラスチック資源ごみ」です。
役所がゴミ分別についてのパンフレットを毎年配ってます。

書込番号:2700685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2004/04/15 00:02(1年以上前)

私の市では、市が出しているゴミの出し方のパンフレットにビデオカセットは「燃えるごみ」に入れるとはっきり書いてあります(イラスト付きで)。

書込番号:2700842

ナイスクチコミ!1


K'sFXさん

2004/04/15 00:23(1年以上前)

ヤフオクに出して 誰かに落札して貰えばいいかと
捨てるなんてマイナス思考な事せず
誰かに再利用してもらうでいいのでは無いでしょうか?

書込番号:2700949

ナイスクチコミ!0


スレ主 E80仲間さん

2004/04/15 14:03(1年以上前)

なるほど。うかつでした。いろいろありがとうございました。間違えて新しい題名で同じのおくってしまいましたがそちらは無視してください。

書込番号:2702176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング