『UHFアンテナ・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『UHFアンテナ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

UHFアンテナ・・・・

2006/07/31 12:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

クチコミ投稿数:32件

UHFアンテナの購入をかんがえていますがそれ以外に
何を購入すればいいでしょうか??

書込番号:5305170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/07/31 13:03(1年以上前)

アンテナ取り付けのために必要なものでしょうか。

アンテナ本体の他にアンテナ線と取り付け金具とポール、あとはプラグと工具でしょうか。
金具は取り付け場所にあったものを、固定用に針金も必要かも。

書込番号:5305222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/07/31 17:27(1年以上前)

なんで、DMR-E80Hな訳?

まず、SHARPのテレビと一緒にレコーダーを買うって、RD-XD92Dの掲示板で質問してたよね。

まさか、E80Hを買ったの?

大体、「ど素人です。全然わかりましぇん↓教えて!!!」でしょう。

電器店に相談しなさい。

書込番号:5305786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/07/31 18:44(1年以上前)

[5280687]の方でしたか、忘れてました。
この機種はデジタル放送は受信出来ないけど良いのかな?

書込番号:5305961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/07/31 19:15(1年以上前)

[5287831]
同じパナのE100Hでも質問してたけど!??

書込番号:5306032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/07/31 21:20(1年以上前)

あぁ、あちらこちらでスレッド立てているのですね。

カカクコムの掲示板を見ている人はすべてや家電全体から見ている場合が多いでしょうから、書き込む場所を変えてもすぐわかりますよ。

書込番号:5306445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング