『DVD-Rについての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『DVD-Rについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD-Rについての質問です。

2007/06/20 03:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 tanakamaさん
クチコミ投稿数:2件

皆さん、今晩は。
DMR-E80Hを使っている方々に質問なのですが、
DMR-E80Hに相性がいい(読み込みがいい)DVD-Rを教えて下さい。
教えてくれる方、宜しくお願いします。

書込番号:6453669

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/20 03:08(1年以上前)

太陽誘電のメディア
ってかこれ以外考えられない
あとは誘電に比べたらちょっと劣るけど三菱
TDKなんかも誘電OEM使ってる物がある
そのくらい

推奨メディアに載ってれば大丈夫だけどどのメディア使っても劣化は有るから定期的に焼いたりしないと使い物にならなくなる

書込番号:6453672

ナイスクチコミ!2


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/20 03:51(1年以上前)

妥協のない品質の追求
http://www.landport.co.jp/mori/purc.html
違いのわかる男になりたい。

値段の違いは十分わかるけど・・・

書込番号:6453711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/20 12:49(1年以上前)

森メディアねぇ・・・・・・。

森R買うぐらいならRAMかRW買う方がマシだっつー話(笑)

書込番号:6454416

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/06/22 14:07(1年以上前)

私の場合、相性が悪かったというか、原因不明の書き込みエラーが出たのはビクターのみ。
他は問題が出てない。

書込番号:6460498

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanakamaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/06 17:33(1年以上前)

返事が遅くなって、申し訳ありません。
Birdeagle様、NY10451様、K,sFX様、変なの様、
参考になりました、ありがとうございました。
僕は、日本産の太陽誘電のDVD-Rを使って見たいと思います。

書込番号:6506220

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/06 18:08(1年以上前)

DMR-E80HならCPRM対応必要ないので
http://panasonic.jp/support/info/dvd_r/dvd_r_cprm.html

>僕は、日本産の太陽誘電のDVD-Rを使って見たいと思います。

これも誘電OEMです。週間特価らしいのですぐ値段は変わるでしょう。
http://www.akibang.com/view4.php?id=3447

書込番号:6506304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング