『2層DVD-Rの再生について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E85Hの価格比較
  • DMR-E85Hのスペック・仕様
  • DMR-E85Hのレビュー
  • DMR-E85Hのクチコミ
  • DMR-E85Hの画像・動画
  • DMR-E85Hのピックアップリスト
  • DMR-E85Hのオークション

DMR-E85Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月 1日

  • DMR-E85Hの価格比較
  • DMR-E85Hのスペック・仕様
  • DMR-E85Hのレビュー
  • DMR-E85Hのクチコミ
  • DMR-E85Hの画像・動画
  • DMR-E85Hのピックアップリスト
  • DMR-E85Hのオークション

『2層DVD-Rの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E85H」のクチコミ掲示板に
DMR-E85Hを新規書き込みDMR-E85Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2層DVD-Rの再生について

2007/01/02 13:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E85H

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
はじめて質問させていただきます。

どのような形式かは分からないのですが、
パソコンで2層式のDVD-Rに画像を録画し、
それをDMR-E85Hで再生しようとしたところ、
読み込みすら出来ませんでした。

2層式のDVD-Rには対応していないのでしょうか?

一応公式ページは見たものの、
2層のことは全く書いてなかった?ので、
分かりませんでした。

素人の質問で申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。

書込番号:5831105

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/01/02 14:16(1年以上前)

>一応公式ページは見たものの、
2層のことは全く書いてなかった?ので、

書いてないということは
対応してないということです

2層のRは最近の規格だから
かなり新しいレコーダーじゃないと
対応してません

確かソニーは最新型でも
対応してないと記憶してます

書込番号:5831194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件 DMR-E85HのオーナーDMR-E85Hの満足度5

2007/01/02 16:13(1年以上前)

E85Hは所有してますので一言・・・.

2層R対応前の機種なので対応してません.

書込番号:5831506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/03 15:12(1年以上前)

以前に買ったアニメのDVDが片面2層と書いてあり、
再生できたので、
もしかしたら・・・と思ったのですが、
やっぱりダメなんですね。

お返事ありがとうございました。

書込番号:5835036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/05/23 01:56(1年以上前)

パソコンで撮った2層式DVD−Rは問題なく再生できましたが・・・

書込番号:6362416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/23 01:58(1年以上前)

追記
画像ではなくて動画です。

書込番号:6362422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E85H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E85Hの録画画像 10 2010/11/26 2:45:13
VIERA V2との接続について 7 2011/11/02 21:51:45
ついに寿命がきたのか?? 17 2010/04/03 12:59:23
対応DVDRAMについて 8 2007/09/08 0:48:00
L1に設定して録画したのに録画されたものは4チャンネル 4 2007/06/18 18:20:41
一時停止 4 2007/02/25 14:19:53
4:3TVで縦長画像 2 2007/02/15 10:59:12
2層DVD-Rの再生について 5 2007/05/23 1:58:22
STB(セットトップボックス) 6 2006/12/22 0:59:02
DMR-E85H 4 2006/11/05 7:59:21

「パナソニック > DMR-E85H」のクチコミを見る(全 8742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E85H
パナソニック

DMR-E85H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月 1日

DMR-E85Hをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング