『ハードディスク交換』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E500Hの価格比較
  • DMR-E500Hのスペック・仕様
  • DMR-E500Hのレビュー
  • DMR-E500Hのクチコミ
  • DMR-E500Hの画像・動画
  • DMR-E500Hのピックアップリスト
  • DMR-E500Hのオークション

DMR-E500Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • DMR-E500Hの価格比較
  • DMR-E500Hのスペック・仕様
  • DMR-E500Hのレビュー
  • DMR-E500Hのクチコミ
  • DMR-E500Hの画像・動画
  • DMR-E500Hのピックアップリスト
  • DMR-E500Hのオークション

『ハードディスク交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E500H」のクチコミ掲示板に
DMR-E500Hを新規書き込みDMR-E500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク交換

2007/09/11 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E500H

クチコミ投稿数:9件

そろそろハードディスクが壊れた人もいるかと思います。自分はまだ大丈夫ですが、壊れた場合、自分でハードデスク(DS724040KLAT80)を買ってきて、装着すれば問題なく使えるもんでしょうか??また、どうせならHDDの容量を増やしたいとも思いますが、できますか??

書込番号:6742443

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/09/11 17:15(1年以上前)

すべて自己責任でということであれば、

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6290207

というスレッドもありましたが...容量アップについてはわかりません。

書込番号:6742581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/09/11 17:33(1年以上前)

パナソニック は、HDDの換装が可能な機種が多いので、
買ってきたHDDを乗せれば使える可能性は高いです。

E200H、E80H、HS1、HS2、などは換装成功の報告がありますが、
E100H は、どうしても換装できないようですので、
E500Hで成功するとは、断言できません。

>どうせならHDDの容量を増やしたいとも思いますが、できまか??

上記の機種では、換装できても元のHDDの容量までしか使えません。

HDDは、換装した時に初期化されるようですので、HDD換装後に、古いHDDに再換装して古い番組を見ることはできません。

書込番号:6742641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/11 22:33(1年以上前)

バカボン2さん、idealさん、ありがとうございます。
HDをのせかえたら、パソコンみたいにリカバリーソフトでリカバリー・・・なんてことはしなくてよいのでしょうか?

書込番号:6743967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E500H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E500H
パナソニック

DMR-E500H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

DMR-E500Hをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング