『BDレコーダーへの録画した番組の移動』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E330Hの価格比較
  • DMR-E330Hのスペック・仕様
  • DMR-E330Hのレビュー
  • DMR-E330Hのクチコミ
  • DMR-E330Hの画像・動画
  • DMR-E330Hのピックアップリスト
  • DMR-E330Hのオークション

DMR-E330Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • DMR-E330Hの価格比較
  • DMR-E330Hのスペック・仕様
  • DMR-E330Hのレビュー
  • DMR-E330Hのクチコミ
  • DMR-E330Hの画像・動画
  • DMR-E330Hのピックアップリスト
  • DMR-E330Hのオークション

『BDレコーダーへの録画した番組の移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E330H」のクチコミ掲示板に
DMR-E330Hを新規書き込みDMR-E330Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDレコーダーへの録画した番組の移動

2010/06/19 10:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E330H

スレ主 masajirouさん
クチコミ投稿数:6件 DMR-E330HのオーナーDMR-E330Hの満足度3

先日、BDレコーダー(DMR-BW680)を買いましたが、今まで録画していた番組をBDレコーダーに移動させられないのでしょうか?

書込番号:11515354

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/19 10:10(1年以上前)

アナログ放送なら
E330HからDVD-RAMにダビングして
RAMからBW680にダビングすれば無劣化で出来ます

E330HとBW680を入出力端子で繋いで
VHSのダビングみたいに実時間ダビングする事も出来ます
この場合は画質劣化します

たった500GBしかないBW680のHDDに
わざわざアナログ放送の映像をダビングするんですか?
E330Hと2台併用すればそのままで良いのでは?

書込番号:11515377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/19 10:23(1年以上前)

ちなみにBW680でE330Hの録画番組をBD化したいなら画質劣化するのでおススメできません

書込番号:11515413

ナイスクチコミ!1


スレ主 masajirouさん
クチコミ投稿数:6件 DMR-E330HのオーナーDMR-E330Hの満足度3

2010/06/19 11:12(1年以上前)

質問に対する回答ありがとうございます。
一部、機械の運用について助言を頂いていますが、データの移動に関しては参考にさせて頂きます。

書込番号:11515581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/06/19 13:27(1年以上前)

masajirouさん、

2台とも併用すれば、別に移動する必要はないですヨ。
もしテレビがハイビジョンテレビであれば、SD画質で録画したDMR-E330Hの録画番組にいつまで我慢できるか、という疑問は残りますが。

ちなみに、うちでは今でも、DMR-E330Hと(BDレコーダ)のDMR-BW800とDMR-BW970を併用しています。
BDレコーダには地アナ・アンテナ信号を接続していないので、DMR-E330Hは地アナまたはCATV(STBはありませんが)番組の録画に使っています。
DMR-E330HのHDD内容をBDレコーダに移そうと考えたことはありませんし、実行したこともありません。
(BDレコーダのHDDには、ハイビジョン番組しか入れたくないので。)

書込番号:11516114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E330H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E330H
パナソニック

DMR-E330H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

DMR-E330Hをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング