『録画予約で更新を「入」にしても上書き録画できません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E330Hの価格比較
  • DMR-E330Hのスペック・仕様
  • DMR-E330Hのレビュー
  • DMR-E330Hのクチコミ
  • DMR-E330Hの画像・動画
  • DMR-E330Hのピックアップリスト
  • DMR-E330Hのオークション

DMR-E330Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • DMR-E330Hの価格比較
  • DMR-E330Hのスペック・仕様
  • DMR-E330Hのレビュー
  • DMR-E330Hのクチコミ
  • DMR-E330Hの画像・動画
  • DMR-E330Hのピックアップリスト
  • DMR-E330Hのオークション

『録画予約で更新を「入」にしても上書き録画できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E330H」のクチコミ掲示板に
DMR-E330Hを新規書き込みDMR-E330Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E330H

クチコミ投稿数:6件

こんばんわ。
エンタの神様を「毎週土」にセットして更新を「入」にすれば
次週の番組録画のときは先週録画した場所に上書きされるはず
ですよね?
でも上書きされないため、古い番組を消さないといけません。
どの番組を録画予約しても同現象なのですがみなさんはどうで
すか?

書込番号:5668222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/23 11:27(1年以上前)

EH50
EX100などで入りにしてるのがありますが更新されます

書込番号:5668276

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/11/23 11:38(1年以上前)

EH60では問題なく更新してます

上書きしない条件に当てはまってませんか?
条件は説明書に書かれてます

書込番号:5668315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/11/23 18:29(1年以上前)

この機種で、更新を「入」にしたことがなかったのでやってみましたら、見事に上書きされました。

私の場合はHDD容量いっぱいに録画しないので、更新を「入」にする必要はないんですが。
他に不具合がないのならば、見たら手動で消すという方法でも当面は回避できますね。

書込番号:5669578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2006/11/24 18:38(1年以上前)

EH50 のユーザです。
何かの動作条件で「更新されない」事が発生するようです。ただ、更新されなくても後から手動で消してしまえば良いので、詳しくは追求していません。

以下、なんとなく把握している状況。(不確かですが。)
○録画以外に、全く他の動作を行っていない時は、「更新」される様だ。

● HDD の他番組 視聴中に 更新予定のタイマー時間になった、あるいは
 ダビング動作の途中で タイマー時間になった、という様なケースで、
 「更新」されない状態になる様だ。
●更新対象の録画データに何かの編集操作を加えると、次回録画で「更新」
 されなくなる様だ。(番組名を変更すると、間違いなく…)

書込番号:5673371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/21 02:32(1年以上前)

こんばんわ。質問しておきながらお礼の言葉も書かずにどうもすみませんでした。
みなさん書き込みありがとうございます。
現在はあきらめて手動で消してます^^;

書込番号:5905405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E330H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E330H
パナソニック

DMR-E330H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

DMR-E330Hをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング