『SELF CHECKのまま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DMR-EH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

DMR-EH50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

『SELF CHECKのまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EH50」のクチコミ掲示板に
DMR-EH50を新規書き込みDMR-EH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SELF CHECKのまま

2005/10/08 13:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EH50

スレ主 pam-vさん
クチコミ投稿数:5件

10月3日に購入しHDDにためてた番組をRWに落として見ようとしたところ
パネル表示がSELF CHECKのままになり全てのボタン操作不能
そのまま放置(3時間くらい)すると
リモコンの「決定」ボタンを押せとの表示で押して見るが反応せず。
しかたなく、電源を抜き再度ONして見ると
又、SELF CHECKが始まり永遠ループ・・・
手動でトレイを開ける方法って、あるんでしょうか?

書込番号:4487843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/10/08 13:40(1年以上前)

開閉ボタンを押したままにして見てください

入れたメディアが原因の場合とHDDに目一杯録画するとセルフチェックになりやすいですね

書込番号:4487875

ナイスクチコミ!0


スレ主 pam-vさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/08 14:14(1年以上前)

K’sFX さん
早速、ありがとうございます。

@SELF CHECK表示中に、開閉ボタン押したまま
A電源ON後、開閉ボタン押したまま
B開閉ボタン押したまま、電源ON(電源が入りませんでした。)

色々と試しましたが、ダメでした。
手動でメディアを抜く方法は有るのでしょうか?

書込番号:4487949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2005/10/08 23:11(1年以上前)

電源を切った状態で、本体側のボタンで[停止]と[チャンネル上]を同時に押して5秒以上待ってください。
取説の69ページに書いてありますよ。

書込番号:4489074

ナイスクチコミ!3


スレ主 pam-vさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/09 02:55(1年以上前)

マイケル上岡 さん
ありがとうございます。
確かに取説に明記してありました;チェックミスでした
本当に助かりました。

書込番号:4489659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-EH50
パナソニック

DMR-EH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

DMR-EH50をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング