『毎週同時刻に予約設定なのに録画されていない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EH70Vの価格比較
  • DMR-EH70Vのスペック・仕様
  • DMR-EH70Vのレビュー
  • DMR-EH70Vのクチコミ
  • DMR-EH70Vの画像・動画
  • DMR-EH70Vのピックアップリスト
  • DMR-EH70Vのオークション

DMR-EH70Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • DMR-EH70Vの価格比較
  • DMR-EH70Vのスペック・仕様
  • DMR-EH70Vのレビュー
  • DMR-EH70Vのクチコミ
  • DMR-EH70Vの画像・動画
  • DMR-EH70Vのピックアップリスト
  • DMR-EH70Vのオークション

『毎週同時刻に予約設定なのに録画されていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EH70V」のクチコミ掲示板に
DMR-EH70Vを新規書き込みDMR-EH70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EH70V

スレ主 akariyaneさん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。

HDDに録画予約をしているのに、録画されておりませんでした。

調べてみても、毎週同時刻に予約設定されているのに…。

もちろん時間重複などありません。

何故録画が動作しなかったのか、わかりません。

原因を教えていただければ幸いです。

書込番号:7150626

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/23 13:20(1年以上前)

パナ機で予約録画しなかった場合
ほとんどはリモコンのタイマーボタンを意図せず押して
タイマー切の状態になってます

今はその機能が無いから良いんですが
以前はレコーダーの方を見るときいつも
意識して本体のタイマーのインジケーターが点灯してるか確認してました

いったん意図せず切っても
新たに予約操作すると自動でタイマー入になるから
その時点で原因は特定できません

新たな予約入れてないなら
本体のタイマーインジケーターが点灯してるか確認してみてください

書込番号:7151075

ナイスクチコミ!1


スレ主 akariyaneさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/25 20:00(1年以上前)

回答いだたきありがとうございます。

<新たな予約入れてないなら本体のタイマーインジケーターが点灯してるか確認してみてください

毎週予約が数本入っております。タイマーインジケーターの点灯などもないですね。

書込番号:7161954

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/25 21:52(1年以上前)

タイマーのインジケーターの点灯は薄いです
40〜50cmまで寄ってタイマーボタンを何度か押せば
点灯状態(予約録画入)と非点灯状態(予約録画切)が確認できます
赤の時計みたいなマークです

点灯して無い状態が予約録画を切ってる
つまり予約録画しない状態です

書込番号:7162465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EH70V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-EH70V
パナソニック

DMR-EH70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

DMR-EH70Vをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング