『松下・東芝400GBとどっちにしようか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EX300の価格比較
  • DMR-EX300のスペック・仕様
  • DMR-EX300のレビュー
  • DMR-EX300のクチコミ
  • DMR-EX300の画像・動画
  • DMR-EX300のピックアップリスト
  • DMR-EX300のオークション

DMR-EX300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • DMR-EX300の価格比較
  • DMR-EX300のスペック・仕様
  • DMR-EX300のレビュー
  • DMR-EX300のクチコミ
  • DMR-EX300の画像・動画
  • DMR-EX300のピックアップリスト
  • DMR-EX300のオークション

『松下・東芝400GBとどっちにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EX300」のクチコミ掲示板に
DMR-EX300を新規書き込みDMR-EX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

松下・東芝400GBとどっちにしようか?

2006/10/26 07:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EX300

スレ主 JuneCherryさん
クチコミ投稿数:32件

松下EX300(最安6.3万、発売05年7月)とほぼ同スペック東芝RD-XD91(最安6.6万、発売日05年11月)、東芝RD-XD72D(6.8万、発売06年 5月)、3機どれにしようか迷っています。

色々な書き込みで「奇麗・速い・簡単の松下、マニアック、不具合の東芝」をよく読みます。実際お使われになりまして、それぞれの長短とあなたならをお聞かせ下さい。m(苦)m

書込番号:5572416

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/10/26 09:01(1年以上前)

マルチポスト禁止。リンク読んで、出直して来い。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:5572569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/26 11:05(1年以上前)

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=JuneCherry


典型的な教えて君だな・・・・.
調べるかカタログを穴が開くほど見ろ

書込番号:5572803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/10/26 12:48(1年以上前)

3機種で悩むのは結構だけど、結局君はDVDレコーダーで何をしたい訳?

分らないのだったら、カタログとここでのスレを照らし合わせて、自分が一番気に入ったものに決めなよ。

こんな抽象的な質問、答えようが無いじゃん。

書込番号:5573009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/28 03:21(1年以上前)

スレ主はダンマリを決め込んでいるようなので・・・終了!

書込番号:5578171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2006/10/28 22:16(1年以上前)

熱狂的RD信者のオリから言わせるとRDを買えばとしか言えない
けど,もし買うなら92/72Dは止めといた方が良いよ。

書込番号:5580669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-EX300
パナソニック

DMR-EX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

DMR-EX300をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング