『リモコンの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『リモコンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンの設定

2005/12/16 07:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

クチコミ投稿数:11件

先日EH73Vついに買いました!
四苦八苦しながら色々試していますが、接続・設定編の説明書P26ページの「リモコンのテレビ操作部でテレビの操作ができる」というところで、いきなり「戻るを押しながら…」と書いていますが、よく分かりません。
設定した方おりましたら、よろしくお願いします。

書込番号:4659878

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2005/12/16 08:52(1年以上前)

「戻る」というボタンです。マルチジョグの右下のキーです。

コレを押しながら、テレビのメーカー名にしたがって表にある番号
をリモコンのふたの中の数字キーで2桁順に押します。

書込番号:4659942

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2005/12/16 09:00(1年以上前)

同じ「接続・設定編」のP3の絵も参考になさってみてください。

書込番号:4659954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/12/16 11:00(1年以上前)

idealさん 早速のご返事ありがとうございます!
「戻る」ボタンを押して、リモコンのふたの中の数字キーを押したのですが、その際に、本体表示窓とかテレビの画面に何か表示が出るのでしょうか?
また現在HDDになっていますが、ボタンを押しても全く変わりはなかったので…何度も質問してすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:4660125

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2005/12/16 11:22(1年以上前)

設定がうまくいくと、P26に、ちょこっと書かれているようにリモコ
ンの「テレビ操作部」が使えるようになります。

設定をしたら、とりあえずリモコンを(DMR-EH73Vではなく)テレビに
向けて、テレビ操作部の「電源」ボタンなどを操作してみると良い
と思います。

書込番号:4660158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2005/12/16 12:29(1年以上前)

idealさん 色々どうもありがとうございます。
テレビは4年くらい前に買ったシャープ製のものでしたので、
古くてダメかと思いましたが、うまくいきました。

本当にありがとうございました!!

書込番号:4660272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング