『サービス番号「U99」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『サービス番号「U99」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サービス番号「U99」について

2006/05/07 21:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

スレ主 琥珀糖さん
クチコミ投稿数:3件

表示窓に「U99」と表示され、本体が正常に起動しなくなりました。
(つい数時間前まで、問題なく使用していたのに突然)

取扱説明書に従って本体の電源を入れなおしてみましたが、改善しませんでした。
修理センターにも連絡がつかなくて、困ってます。

もし自分でできる対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

昨年12月に購入したばかりなのに、ちょっとショックです。。。

書込番号:5059315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/05/07 21:47(1年以上前)

電源を切り、コンセントからプラグを抜いて暫く
放置してから、電源を入れ直してみて下さい。

それ以外に方法があるとは思えないので…。

書込番号:5059357

ナイスクチコミ!0


スレ主 琥珀糖さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/07 21:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですね。とりあえず、プラグを抜いて放置してみます。

どうもありがとうございました。






書込番号:5059379

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥珀糖さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/16 20:30(1年以上前)

遅くなりましたが、結果報告させて頂きます。
結局自力ではどうにもならず、メーカー修理となりHDD・デジタル基板の交換となりました。現場修理でしたので、すぐに使用できるようになり、さほど不便な思いをせずに済みました。

ただ原因は不明でした。修理の方によると、タバコのヤニが故障の原因になる事もあるそうです。(我が家は誰も喫煙しないので、あてはまりませんでしたが・・・)




書込番号:5084328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/05/16 21:26(1年以上前)

そういう事って結構あるんですよ。
部品の1つが悪いだけで動かなくなる場合がありますので。
逆に幾つかの部品が悪くなっても気付かない場合もあります。

結局、そういう場合は原因不明ってなるんですよ^^;

最悪、埃が原因の時もあります・・・。

何にしても使える様になって良かったですね!!

書込番号:5084520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング