『他社のテレビを操作できるようにするリモコン設定について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

『他社のテレビを操作できるようにするリモコン設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX350を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350

スレ主 kappy62さん
クチコミ投稿数:6件

取説を確認するとリモコンの「戻る」ボタンを押しながら対応メーカーの番号(私の場合三菱08)を入力すると書いてありますのでやってみましたが、何度やっても無反応でいつまで経ってもDIGAのリモコンでテレビチャンネルの変更や音量調節ができません。
何かおかしいのでしょうか?
ご存知の方ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:5242185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/07/10 16:47(1年以上前)

[10/0] [8]と押してますか?
[1] [2]では?

書込番号:5242483

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappy62さん
クチコミ投稿数:6件

2006/07/10 18:16(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんご返答有難うございます。
間違いなく戻るを押しながら[10/0][8]又は[1][2]を押してます。

そのあとテレビに向かって操作しても何も起きません。
何か反応があるのでしょうか?

書込番号:5242639

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/07/10 18:44(1年以上前)

おかしいですね・・
リモコン設定後TVのほうを向けて
操作してますか?

TVのチャンネルと音量
それと電源は操作できるはずです

リモコンからいったん電池を抜いて
もう一度やってみるとか
電池を新品に交換してみる位しか思いつきません
付属の電池はイマイチかもしれません

それでもダメなら
パナのHPからメールで問い合わせると
1〜2日で返事が来るから
TVの型番を書いて問い合わせては?

最終的にはリモコンの不良も考えられます

書込番号:5242702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2006/07/10 22:36(1年以上前)

ダメもとで、00から順番にひとつずつ試してみたら。

書込番号:5243472

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappy62さん
クチコミ投稿数:6件

2006/07/10 22:39(1年以上前)

一旦リモコンの設定を2にして、1に戻して再度操作をしたら何故かうまくいきました!!
ありがとうございました。

書込番号:5243491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え、なんで? 2 2007/12/31 0:01:54
なんで他のDVDplayerで見れないの? 4 2007/06/17 11:54:17
ミステリー 3 2007/06/01 21:46:57
再生リスト 2 2007/03/29 16:00:40
在庫処分 6 2007/03/11 22:43:01
VIERAからの録画予約 5 2007/02/20 18:27:15
ダビングが出来ません 4 2007/01/16 14:30:01
DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな? 5 2007/01/03 10:35:49
予約録画ができますか?? 1 2006/12/30 10:31:11
DIMORAについて 0 2006/12/12 21:54:44

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX350
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX350をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング