『レコーダーの故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW50のオークション

『レコーダーの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW50」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW50を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダーの故障

2024/08/13 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50

クチコミ投稿数:9件

長年、パナのDMR-XW50を使っていましたが、電源ボタンに反応せず、表示もされてもおらず、ファンも回っていません。これは完全に故障でしょうか?その場合、同型式を入手してHDDの入れ替えを行い、録画映像を再生することは可能でしょうか。

書込番号:25849307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/13 22:35(1年以上前)

同機種同士でもHDDを入れ替えての再生は出来ません。
上部か下部に膨らんでいるコンデンサーがあれば
そのコンデンサーが原因です。

書込番号:25849327

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2024/08/14 03:12(1年以上前)

>ハナダン44さん
こんにちは

ご愁傷様です。

20年近くよく動いていましたね。

HDDの交換は出来たとしても、見るのは不可です。

今のは寿命が平均6年くらい。。のコスメディアも減ってきてますので、

時代が変わるのかもしれません。

書込番号:25849462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/08/14 22:40(1年以上前)

サエモンbdさん、オルフェーブルターボさん。
返信ありがとうございます。HDD載せ替えれば再生するできるのでは?と安易に考えていました。

書込番号:25850774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/08/16 21:27(1年以上前)

ふたを開けて電源部のコンデンサーに頭が膨らんでいるものがあるかどうかまずは確認を。小さい奴もよく見たほうがいいです。

スタミナが十分に送られていないと電子部品も能力が発揮できません。

書込番号:25853303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW50
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW50をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング