『はじめての書き込みです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『はじめての書き込みです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

はじめての書き込みです。

2006/10/20 23:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 annpannさん
クチコミ投稿数:14件

あまり詳しくないので教えてください。
テレビで録画したものを、パソコンで編集したいと思っているのですが、レコーダーで録画したものをパソコンに出力できるのでしょうか。できないならば、できる方法はないのでしょうか。

書込番号:5555212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/10/20 23:57(1年以上前)

DMR-XW30はPCに繋げられないので
レコーダーで録画したものをDVDにダビングしてパソコンに移して
編集する、PCにはDVDドライブ付いてますよね?
今PCに繋げて編集出来るには東芝しかないかと?

書込番号:5555278

ナイスクチコミ!0


スレ主 annpannさん
クチコミ投稿数:14件

2006/10/21 00:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。DVDは、パソコンについています。編集は、結婚式用にテレビで録画したものと、写真などを組み合わせようと思っています。東芝のどの機種がおすすめなのでしょうか。

書込番号:5555358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/10/21 00:19(1年以上前)

生憎東芝はお勧めできません編集機能とかは良いですけど
東芝のレコーダーの口コミを見てもらえば分かると思いますが
全体的に不都合が多いので
一応私も東芝を使っていますが
やはりレコーダーで録画したものをDVDにダビングしてパソコンに移した方が良いかと?

書込番号:5555398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2006/10/21 00:36(1年以上前)

テレビデオとかHDD付テレビとか
録画できるテレビもあるから確認ですが

テレビで録画したものって
テレビの番組を録画したものって意味ですか?
既に何かで録画してるんですか?

>DVDは、パソコンについています

パソってDVDも焼けるんですよね?

どっちにせよ書かれてることは
アナログチューナー機でできますが
デジタルチューナー機がいいんですか?

書込番号:5555479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/10/21 00:49(1年以上前)

デジタル番組はコピーワンスとか有るのでもう少し具体的に細かく
何を持ってるか?何をしたいかを?書かないと
アドバイスが出来にくいです

書込番号:5555530

ナイスクチコミ!0


スレ主 annpannさん
クチコミ投稿数:14件

2006/10/21 01:06(1年以上前)

分かりにくくてすみません。
パソコンでは、DVDで焼けますし、簡単に編集機能もついています。編集で考えているのは、テレビ番組を録画し、その中のシーンの一部を写真とつなぎ合わせようと思っています。
 また、質問ですが、レコーダーで録画したものをDVDにダビングして、パソコンで編集はできるんですか。(DVDのビデオビデオカメラを持っているのですが、パソコンでみれるだけで全然編集できなかったもので。)

書込番号:5555608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/10/21 01:32(1年以上前)

>質問ですが、レコーダーで録画したものをDVDにダビングして、パソコンで編集はできるんですか

デジタル番組はコピーワンスが有るので出来ません
テレビ番組を編集するには地上波アナログの番組なら可能

>DVDのビデオビデオカメラを持っているのですが、パソコンでみれるだけで全然編集できなかったもので。

使っている編集用ソフトにより出来る物と出来ない物が有る?
でもDVDビデオビデオカメラなら出来ると思いますが?
カメラに編集用ソフト付いてませんでしたか?

書込番号:5555685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/21 02:17(1年以上前)

おいらはデジタル放送だろうが何だろうがPCで編集やってるけどね
出来ない訳じゃないけど
ここで調べても 具体的解決は無理だし
殆ど書けませんねん

書込番号:5555786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2006/10/22 12:33(1年以上前)

>殆ど書けませんねん

まったく。ここは警察犬みたいなのが徘徊してるからね。(笑)しかし悪法だろうがなんだろうが兎に角、法令遵守の皆さんには頭が下がりますよ。(笑)

書込番号:5560271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/23 10:25(1年以上前)

>法令遵守の皆さんには頭が下がりますよ。(笑)

ワラタ

法令もともかくHIVIとか平気で宣伝されてますからね
あの辺の評論家も素直にムーブしてるのか?懐疑的です.

逆にこっちから言わせれば馬鹿じゃないの?ってなもんです.

書込番号:5563345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング