『安い買い物・・・7万円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『安い買い物・・・7万円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

安い買い物・・・7万円!!

2006/11/29 21:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

スレ主 kacyu_nさん
クチコミ投稿数:9件

本日液晶TVとセットで購入しました!!
DWR-XW30が税込み価格7万円!!
ポイントは無しです!ってか使いました!!
難波Y電機安い!
駐車場も1時間100円も驚き!!しかも液晶テレビが52型が30万を切りました!
もちろんシャープの52GX2Wだよ〜!!
まあその他にも纏め買いだけどね!!みなさんお勧めです!
ちなみに○ック△メラ難波の担当者はいい加減!!
「毎日価格comみてますがガセネタ多いですよ」だって!!
確かにどこの店の担当者は「価格com」の事は話しますが一概に嘘とは思わないですね・・・。
でも販売担当者はあまり基準にしないで欲しいって言うのはよくわかった。
でも見積もってもらったより合計10万は安かったよ!!!
二度といかねえよ。
ちなみに合計100万円の買い物をして単価あたりの価格になります。
友人と同じものを購入+αの金額ですけど・・・。
単品じゃあ無理だったと思います。
ありがとうございましたああああ!

書込番号:5694044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/29 21:27(1年以上前)

伏せ字だらけで
何が書いてあるのかさっぱり(゚听)ワカンネ

書込番号:5694072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/29 21:44(1年以上前)

安く購入できてうれしい気持ちは分かりますが、
みなさんに伝わるように書きましょうよ!!

書込番号:5694188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2006/11/29 22:13(1年以上前)

>「毎日価格comみてますがガセネタ多いですよ」だって!!

僕は暇な時、何も分からないデジタルレコーダー初心者の振りして家電量販店でレコーダー購入者の振りして店員に聞いて見ますが、こいつらいい加減です。

初心者と見るやガセネタばかり、売る事しか頭に無く、キチンとした各メーカーの特長やレコーダーの性能を把握して客のニーズにあった物を進める事の出来る店員は殆どいません。

特に中年のベテランと言われるような人がいい加減ですね。売る気無いとしか思えません。逆に若い店員の方が熱心で、自分の分からない所は素直に勉強不足で申し訳有りません、と言ったり好感が持てます。

上野のヨドバシカメラでバカ店員に激怒してから時間が経っているのでストレスが溜まっています(笑)

価格.comを毎日見てるなら、僕の様な人もいる事を覚えて置いてください。余り素人と見てバカにしない事です。

書込番号:5694384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

2006/11/29 22:27(1年以上前)

森の住人白クマさんも僕と同じ事をしていたのねw
確かに中年の店員さんの方が酷い奴が多いですよね(−−;

書込番号:5694480

ナイスクチコミ!1


スレ主 kacyu_nさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/29 22:32(1年以上前)

伏字でって言われても・・・・。
山田さんとビックさんですよ・・・。
まあいいや。
しかしほとんどの店員は「価格com」対策みたいなものをしていますね。
でないとほとんどの店で価格崩壊になりかねないですからねえ・・・。

「森の住人白クマ」さんと同じくかなり腹たった店員も居ましたよ。
12月に入るとまだまだ下がるのでしょうけど納期は年を越すでしょう・・・。
値段が高いところは在庫を抱えているのでしょうけど安いところは在庫がないでしょうね。
ちなみに先ほど液晶TVとDIGAで36万ジャストでした。
片道120キロの交通費を考えてもお得でした。

書込番号:5694508

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/11/29 22:34(1年以上前)

意味不明。

まぁ、とりあえずはおめでとうさん

書込番号:5694519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/30 00:39(1年以上前)

まだまだ甘いなぁwww
そういう素人をバカにしたような店員をからかうのが面白いのに
腹立ててはいけません(笑)

最初は、へぇとか聞いてて
えらそうな態度を取る店員には
反撃開始(笑)
端子の数を聞いたり
コピワンの話に持ち込んだり
その手法は様々

ソニー&シャープしかすすめないアホ店員には
パナをドリーム時代から使ってる人間がいまさら
RWしか録画出来ない機種を買うかで却下
日立をすすめてきたら 不安定すぎるで却下
パナをすすめてきてもBDしか興味ナシ
東芝の場合 9272は不安定数河留出日立同様却下

これからは新ネタ
BDを持ってる人間に今更 
DVDなんてすすめてもいらねーよ
(買ったらそうしよw)


でもフォローじゃないけど
ヤマダの行徳店の店員はオジサンの方がいい説明してましたね
液晶テレビのほうだけど
素人に説明してたけどシャープを買おうとしてたけど
事細かく説明して好感が持てましたよ

自分も最近どこ行ってみても
シャープの液晶よりIPS液晶の方がいいんだよなぁ
と思ったりして
目がオカシイのか?と思ったりしたけど
自分の目が正しかったと(笑)

シャープのラインを新型液晶に変えるのは
容易じゃないんだよねぇ・・・・.


書込番号:5695217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/30 01:07(1年以上前)

kacyu_nさん、価格.comのルール&マナー集を読みましょう^^;

機能など把握せずに販売している店員が居ますね、勉強不足でしょうけど、おじさんでも勉強している人は居ますし。
まぁ、人それぞれかと。

書込番号:5695320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/30 03:52(1年以上前)

↑ 同感です。
日本語の文の構成法を小学校の教科書でも持ち出して勉強しなおしてほしいですな。
安く買えて浮かれているのでしょうが、地に足が着いていない様なので転んで怪我などしないでくださいね。

書込番号:5695563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:48件

2006/11/30 07:05(1年以上前)

えっ?難波のヤマダってLABI1だよな?

LABI1って、商品買ったのに駐車場料金取るの?

LABI1は、同じヤマダでも近隣のヤマダより高いってイメージ(オープニングセールの広告めちゃ高!だった)があったけど、変わって来たのかな?

書込番号:5695682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/11/30 10:08(1年以上前)

>シャープの液晶よりIPS液晶の方がいいんだよなぁ
シャープの液晶よりはいいけれど、新型レグザ2000は
松下と似た印象でIPSは大画面TVには向かないのかな?
と最近思ったり。
PCモニターが日立IPS液晶(EIZO)で気に入ってるんだ
けど、期待し過ぎかなぁ。

書込番号:5695985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/30 10:35(1年以上前)

デジタル貧者さん
>シャープの液晶よりはいいけれど、新型レグザ2000は
>松下と似た印象でIPSは大画面TVには向かないのかな?

うーん。やはりAVがらみは難しいですねぇ。
人によって感じ方が違うから。

私の目では、REGZAが一番印象がいいんですけどね。
#はなんか霧というか靄がかかった感じがするから論外で、
パナはなんか、こう、作られた色というかそんな感じで、
何気にVictorはがんばってるなぁ。と、

あ、スレに関係なくてすみません。

書込番号:5696045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/11/30 11:11(1年以上前)

>パナはなんか、こう、作られた色というかそんな感じで、何気にVictorはがんばってるなぁ。と、
私も同じ印象ですね。
REGZAは前の1000が良かったけど、
今度の2000はなんか違う感じ。
パナと同じ作為的な感じがちょっと
あるかな。

関係ないスレでごめんなさい。

書込番号:5696116

ナイスクチコミ!1


スレ主 kacyu_nさん
クチコミ投稿数:9件

2006/11/30 23:00(1年以上前)

なんかこう言う掲示板って揚げ足の取り合いなのかな?
さんか寂しいね・・・。
とりあえず「信憑性」とか「浮かれている」とかって言われるとは思わなかったです。
また自分としても伏字を使ったり、内容が理解できない事もわかりましたので再度訂正してわかりやすくします。

実際購入したの以下になります。
LC-52GX2W×2台・・・・・419,800円(31%ポイントずつ)
DVAC32×1台・・・・・・・ 63,000円(ポイント使用)
DMRXW3×1台・・・・・・・ 70,000円(ポイント使用)
SJHV50K(冷蔵庫)×1台 ・127,000円(ポイント使用)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            1,099,600円(ポイント260,276円)
になります。
友人二人で購入しましたのでお互いをポイントを使い合いました。
実質液晶TVで1台130138円の値引きになりましたので安く買えたと思います。
購入場所は難波LABIでした。ビックカメラ難波店では初めの値引きでは冷蔵庫を除いて80万円は切れませんと言い切られたのでそれ以上はこちらも交渉しなかったです。
毎日価格COMをチェックされているなら心当たりあるでしょうね・・・。
またLABIでは初めやたらとソニーを勧められましたのですがなぜでしょうかね?
シャープは4ミリセックでソニーは6ミリセックですがほとんど見た目は解りませんのでお勧めですってかなり熱く語られました。
実際はどうなんでしょうね?
ちなみに駐車場代は購入日は無料だったのですがその前に見学気分で寄った時に何も購入しなかったのですがその時駐車代を払う覚悟をしていたのですが安かったことに驚きました。
これも説明不足ですみません。
以上で問題ないと思うのですが質問があればお願いします。

書込番号:5698471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2006/12/01 00:32(1年以上前)

「信憑性」についてはLC-52GX2W のスレでの私の発言ですね。
この場をお借りしてお詫びいたします。
まず、私があのような発言をしたのは貴方の「もちろんポイント無しで。」の意味がポイントを使用せずに29万円で購入したと解釈したからなのです。ここでのスレを拝見させていただきましたが、ポイント加算無しでの意味合いだったのですね。なにしろポイントを使用せずに29万円での購入は現状ではありえませんから。
私も疑問に思ったのだから改めて質問するべきでした。
また、ここ最近偽りの情報も多く私も警戒しているのです。
私も含め、自分には理解出来ても相手には伝わらない、伝わりにくい事もあるので文章を作成する際には誤解を招かぬように心がけたいところです。
昨日の今日で気分を害されておられると思いますが、またお会いした際にはよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:5699007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/01 03:50(1年以上前)

>松下と似た印象でIPSは大画面TVには向かないのかな?
と最近思ったり。

多分、松下とかはさらに大画面はプラズマと言う戦略なので
大画面にあえてしないのでしょう



ちなみまだ生きてたんだ アフォは無視(笑)
(君も同レベルだよ)

書込番号:5699450

ナイスクチコミ!0


スレ主 kacyu_nさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/01 07:48(1年以上前)

>「rdstyler1048」さんご理解いただいてありがとうございました。
今後は気をつけるように致します。

>ちなみまだ生きてたんだ アフォは無視(笑)
 「 K’sFX」さんあなたはどこのコメントでも批判ばかりですのでもうここでは書き込まないでください。
前からずっと気になっていました。

書込番号:5699646

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2006/12/01 15:31(1年以上前)

スレ主さんのように、ここの掲示板の「ルール」を守らなかった人が書き込むのも?
しかも
>>「rdstyler1048」さんご理解いただいてありがとうございました。
って元の文がないぞ。どこを引用したんだ?

書込番号:5700734

ナイスクチコミ!0


ブッハさん
クチコミ投稿数:23件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度4

2006/12/01 16:05(1年以上前)

これだけ酷い文章を平然と使えるスレ主さんは
自分で書いた文章を
声を出して読み直すクセ付けた方がいいですよ。
外国人のレスなのかと思った

「安い買い物7万」と銘うっておいて
実際は大量のポイントと7桁の現金使って購入した話されても
なんの参考にもなりませんし
何が言いたいのかサッパリわかりません。

書込番号:5700840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/01 22:04(1年以上前)

kacyu_nさん

命令されてもねぇ・・・・.
伏せ字使いに言われる筋合いないし

はあ・・・・・・・.
批判だと思うから批判なんだよ

>伏せ字だらけで
何が書いてあるのかさっぱり(゚听)ワカンネ

こーゆーのは毒入の感想なんだよワカル?
伏せ字だから伏せ字はわかんねが批判か?

ここは小学校や町の集会所じゃないんだよ(笑)

書込番号:5702185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/01 22:08(1年以上前)

もうアホらしくて
このスレに書き込む着もなかったのに


たまたま
>あなたはどこのコメントでも批判ばかりですのでもうここでは書き込まないでください。
前からずっと気になっていました。

全部じゃねぇーだろと
どこに目を付けてるの?
まともな回答もあるっちゅーねーん
伏せ字バカや工作員には手厳しいだけの話


で書き込むなと言われるとあまのじゃくだから
逆に膨大なレスするもんだよ?
少し掲示板ってものを勉強してきたら?

書込番号:5702199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング