『TVとDMR-XW30の相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『TVとDMR-XW30の相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

TVとDMR-XW30の相性について

2007/02/12 23:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:2件

今、テレビとレコーダーの購入を考えています。

テレビは、アクオスかレグザを検討中。

アクオス(LC-37GX1WかLC32GX10)

レグザ(37Z2000)

但し、DVDレコーダーは、PANAのDMR-XW30を
購入したいと思います。

但し、メーカーのカタログを見るとビエラリンクとか書いて
あるので、テレビと同メーカーのほうが使いやすいのかなと
思っています。
(但し、新製品の液晶を含めてPANAのTVは考えていません。)

実際の所、どうなんでしょうか。

何かアドバイスがありましたら、教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:5994791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/12 23:24(1年以上前)

>PANAのTVは考えていません
という事なら、ビエラリンクがどうであるか、知っても仕方ないのでは? と思いますが、ビエラリンクや、シャープのファミリンクの利点を除けば、TVとレコーダのメーカを合わせる必要はないですね。
 それで、そのビエラリンクの利点は、PANAのホームページにデモビデオがありましたから、それを見る事お薦めします。
TVのリモコン一つで、DIGAに録画されている番組を見たり、TVの番組表から録画したりと、DIGAとTVが一体の一つの機器のように操作できるのが、印象的でした。
(私もSONYのTVと、DIGAの組み合わせです)

書込番号:5994870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/13 00:09(1年以上前)

直接質問へのレスではないんですが

>レグザ(37Z2000)

これいいですね
諸事情で結局全然違うの買いましたが
液晶なら良い選択だと思います

プラズマだからパナをって選択ならいいんですが
ビエラリンクの為にTVの選択する必要ないし
逆にTVにあわせてレコーダー選択する必要ありません

書込番号:5995183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオーナーDIGA(ディーガ) DMR-XW30の満足度5

2007/02/13 03:10(1年以上前)

強いて言えば・・・

HDMI入力端子付きのTVであれば問題ないと思います。

書込番号:5995704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/13 11:40(1年以上前)

お買いになる時にDMR-XW30が有ればいいんですが・・
新製品の販売に時期に来ていますからね。

書込番号:5996366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/13 22:21(1年以上前)

レスありがとうございます。
大変参考になりました。

確かに皆さんのおっしゃる通り、
TVとレコーダの愛称なんて、そんなに
気にしなくても、いいんですね。
なんかほっとしました。
これから、じっくり検討したいと思います。

ところで、DMR-XW30が生産中止になる予定ってあるのでしょうか?

もし、情報とかあれば、お願いいたします。

書込番号:5998534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/02/14 02:03(1年以上前)

もう既に生産はしていないような気がします

パナのHP
>★の商品は在庫切れの場合があります。販売店でご相談ください

XW30は★印付きの該当商品です

もうすぐ新型が発表されるはずです

書込番号:5999744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/15 10:31(1年以上前)

昨日、販売店に↑のことを尋ねたところ、
『メーカーでの在庫はすでになく流通在庫だけ』ということでした。
現にその店では、【店頭現品処分品のみ】となってました。
『2週間程度の待ちで他店ではまだ販売してるよ』と聞くと、
『流通品をかき集めるしか方法がない』とのこと。
流通品を集めるのに2週間ということは、
国内ではなく海外に出してあるものを逆輸入でもするくらいの日数ですが、
本当のところはどうなんでしょうか?

ライン縮小して、まだ作ってるのではないでしょうか?

どちらにしても数週間の命でしょう。

お早めにどうぞ。

書込番号:6004588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/03/09 13:32(1年以上前)

新型発表になると、DMR-XW30から、DMR-XW31にかわりますね。 販売は、4/1〜です。

書込番号:6093132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング